ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 春を見つけました(*^o^*)  | メイン | 持つべきものは友達!  »

2006年4月18日 (火)

なつかし(´∀`)ド○えもんテレカ♪ 

今日はなつかしいものを見ました!


ド○えもんのテレカです(^O^)
よくお手入れに来てくれる女の子が、小学生の頃に作文書いてもらったらしい…

テレカって携帯が普及して見なくなりましたよね~。


使ってなかったらプレミアついたのに~!とみんなで大騒ぎしてたら『家に帰ったらいろんなのがたくさんあるよ♪』とのこと(^_^;)

今度もってきてくれるそうなので楽しみです(=^▽^=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574185

なつかし(´∀`)ド○えもんテレカ♪ を参照しているブログ:

コメント

ほんとテレカって見なくなりましたね。 中学生の頃はキャプテン翼のテレカを大切に持ってました(笑)。 ちなみに私は日向小次郎派でしたが岬太郎君も好きでしたね。(←何の話?)

何を隠そう??14~15年前私は自他共に認めるテレカおたくだったのです… 今でも未使用テレカをファイルしているのがあります。。foot  計算するとおそろしい金額に… 今でも売れるのかしら??

猫族様cat 私は若島津くんです

土ゴボウ様 ぜひ見せて~ノエビアテレカはないのかなすごいプレミアついてるらしいですよshine 今でも売れるか!?ネットオークションにでもかけてみますかpc

コメントを投稿