ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 美味しい♪たこ焼き(^0^)  | メイン | 大人気!紫外線対策(^0^)  »

2006年3月26日 (日)

にんげん、年じゃないですね! 

お父ったん(実家の父)が編み物を始めました!

亡くなった母が編み物好きheart01で毛糸や編み棒がたくさん残ってるのですが…
おいちょくんももってぇねぇしsign01ボケ防止に始めたんじゃあ(大分弁訳:そのままにしておくのももったいないし、ボケ防止のために始めたのだよ)』と近所の人(もちろんおばちゃん達)と編み物教室に通い始めたらしいdespair

かぎばりは既にクリアし、棒編みの第1作が『幸せを呼ぶ黄色い彩乃ちゃんのベストchickだそうです

『着せたところを写メで送るようにsign01』と指令が入ってましたので早速着せてみましたhappy01
ちょっと大きいので来年着せるのにいいかな。悪戦苦闘ぶりがにじみでた編み目だけど、一生懸命つくってくれたのねとても嬉しかったですheart04
彩乃ドンも気に入ったようでブンブン振り回してました
次回作は『彩乃ちゃんのセーター』らしい…秋冬に向けて気長にがんばって
それにしても、77歳になっても新しいことにチャレンジするお父ったんはスゴイなぁ~sign01
にんげん、年じゃないですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574151

にんげん、年じゃないですね! を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しております。 毎日楽しく拝見してますよ~heart02 おじいちゃんの手編みのベスト・・・ なんだかほっこりしちゃいましたshine よか話です~clovercloverclover

いつもコメントありがとう(=^▽^=) じいちゃんは彩乃ドン命!です(^_^;)次回作が届いたらまた載せます♪

お父様、素晴らしいです!感動しました(_)私は不器用なので子供に何一つ手作りしてやれません(T_T)次回作も楽しみですね。彩乃ちゃんは幸せ者だぁ~

私も何も作れません(T_T)その分じじに頑張ってもらいます(^_^;)キティちゃんのあみぐるみとかリクエストしてみようかな♪

コメントを投稿