ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 生放送どきどきしました(*´ο`*)=3  | メイン | 七五三メイク♪  »

2005年11月12日 (土)

私のお気に入りファンデ♪ 

ここだけの話…最近お気に入りのファンデーションがあります

あまりにも大好きになってしまったので誰かに聞いてほしい~ヽ(≧Д≦)ノ

私が今はまっているのは発売前の新製品『エクセレント薬用デイエマルジョン』です



仕上がりがとても自然で、20才の頃の肌の輝きがよみがえる気がするんです。



今振り返ると、20才の頃の肌って何ともいえない内側からにじみでるような輝きshineがあったんですが。
それが、いつのまにかどんより暗くなって、カバーしようとどんどん厚塗り…ハッと気づくと能面のような顔になってたdespair



heart04それを厚ぼったくならずに、輝きだけ取り戻してくれるんですheart04

かといってテカったり崩れたりはしない

ものすごく少量できれいにカバーしてくれる(下手したら一瓶で一年分くらいあったりして…)

これはスゴイ!

優れものですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私は皮フ呼吸を妨げるような苦しいファンデが苦手なんですが、それも無い!
私のために作ってくれたの?と勘違いするくらいド真ん中のファンデです。



しかも、薬用!
かれこれ15年化粧品業界にいますが、薬用のファンデーションは初めてですsign01
『乾燥による肌あれ防止』で医薬部外品の認可を取っているそうです。

毎日、使えば使うほど肌あれのないキメ細かい肌に近づいていくなんてスゴクありませんか?

毎日ファンデーションつけてたら肌の調子がよくなるなんて!
究極のながらコスメですよ

カフェノエビアcloverで年代問わずつけまくってますshine
み~んなキレイに仕上がります

あぁ早く入荷しないかな~
11/25が待ち遠しいです\(≧▽≦)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574075

私のお気に入りファンデ♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿