ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« オートアイライナー大人気!  | メイン | 滋賀のスイートルームより  »

2005年10月12日 (水)

明日から滋賀です(^0^) 

明日からまた滋賀『ノエビアの郷』に行ってきます!

先月末に続きリニューアルした滋賀に連続で行けるなんて嬉しい~lovely

ダンナ様(販社長)は本気でくやしがってますε=(>ε<)

誰か『販社長と一緒にノエビアの郷行きたい!販社長じゃなきゃヤダ~!』と言ってやってください(*^~^*)

前回は美しく変身したノエビアの郷に圧倒されてshock帰ってきましたので、
今回はもっと詳しくリポートしたいと思いますsign01
お楽しみに~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574017

明日から滋賀です(^0^) を参照しているブログ:

コメント

いいなあ~ またまた行ってしまうんですね。 今度は何泊の予定ですか? 彩乃ちゃんとパパはまたお留守番なんですねheart03 私も是非、喜代美さんと女だけでリフレッシュ旅行したいな  その時がいつか来るのを楽しみに・・・ 行ってらっしゃいdash

出張とはいえ...この田舎の島から 出れるなんって うらやまP~です。あたいも お店に彼氏に?縛られ 当分島から脱出していないです。 なっちゃんのコメント拝見してねっっ 大月みやこの歌のように...題(女ひとりの日本海)じゃなくて 女だけの脱出の旅実現する時は 是非あたいも一緒に誘って くださいね

なつみさんコメントありがとう! ホント『幸せ~♪』の一言ですよ(^0^) 来年になったらぜひご一緒しましょうね! バーキンの当たるうちに…

よっすぃ~コメントありがとう! 脱アイランド…いいですよ~♪飛行機乗ったの3年ぶりです! たまには仕事も彼氏も忘れて一人自由を満喫するのもいいかも(^0^) そしてリフレッシュしたら、また仕事もバリバリ彼ともラブラブ♪ いつか一緒に行こうね!

コメントを投稿