ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 滋賀のスイートルームより♪  | メイン | 朝まで異業種交流会!  »

2005年9月29日 (木)

滋賀『ノエビアの郷』に行って来ました! 

かれこれ3年ぶりの滋賀研修!しかも全面リニューアルshineでものすごいことになっていると聞きワクワクして行って来ましたlovely

滋賀研修とは…ノエビアの研究所・工場・研修センターが一体になった『ノエビアの郷』で、一泊二日の間に研究所・工場見学、製造体験、美容研修などが行なわれます。ノエビア化粧品使い放題&御食事の素晴しさで大人気。

いやぁキレイでしたよ!…元々『女性にとっては天国のようなところ』ですが、パワーアップしてましたね。研修室のイスまでカッシーナですから。ほんとビックリsign01私もいろんなホテル泊まりましたが、オータニや帝国ホテルよりスゴイですね。

もちろん御食事も最高♪秋の味覚マツタケ・近江牛・スッポンetc堪能しました~restaurantheart04同行した方たちも大満足で『また来たい~!』を連発してました。セレブな空間にしばし現実を忘れました…
次回は10月に行く予定なので、床暖房の気持ちよさを体験に行きたいですね。

研修内容もリニューアルされていて、9つの項目でお肌のチェックをしたり、メイク研修があったり。中でも505クリームの製造体験はスゴイ!自分の手で505が作れるなんて(もちろんシュミレーションですが)感動ですよ。これはたくさんの方を連れて行かなくちゃと思いました。
子供をみてくれたパパ(販社長)と両親に大感謝ですsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32573999

滋賀『ノエビアの郷』に行って来ました! を参照しているブログ:

コメント

いいですね~~。旅行にも最高のシーズン!きれいになった上にご馳走!?みんなの笑顔も最高ですね。う~~ん私もエプロン脱ぎ捨てて行きたいわ!本当にパパ様に感謝ですねぇ~~。

あまみのしろうさぎ様~!すごい良かったですよ♪ こどもを置いていくのはちょっと心残りだったのですが、思い切って行ってよかったです(^0^)元気と自信をたくさんもらって帰りました。彩乃もすごくいい子にしてくれてました。機会があったらぜひどうぞ!

二日間不在のメールを貰ってたので「彩乃ちゃんの都合かな~」なんて勝手に思ってたら・・・ 旅立ってたとは 噂の滋賀ですよね  かなり羨ましい! パパも頑張ったんですね。私もご主人様に小悪魔二人預けて、近い将来行ってみたいですclover その時はお願いします。

こんばんは☆彡ノエビアの郷なつかしいですね。 505の製造体験?それはすごい!!

おはようございます。 きよみ様おススメの『いろ*はなチェック』やってみました。 まじで当たってましたびっくりです。

お久しぶりです いつもブログ見て楽しんでいます 綾乃ちゃん、大きくなったでしょうねっheart04 大分に来た時は、是非お越し下さいrun

なつみさんコメントありがとう(*´∀`)ノ おかげさまでリフレッシュできました。 滋賀すんご~い良かったよ~! バーキン当たるうちに行こうねっ♪

沖縄より愛をこめて様いつもコメントありがとうなり~! 滋賀は日々バージョンアップしてるよ(^0^)楽しいぞ~! 大分でナ○ちゃんとお茶してきました♪ 久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよ! 彩乃もいっぱい抱っこしてもらいました(*^-^*)

由美さんコメントありがとうございます! 楽しそうなカフェのご様子いつも見させていただいてます♪ さすが由美さんお料理上手(^0^) 私にもできる超かんたんレシピがあったら教えてくださいませ~

コメントを投稿