« ぎゃあーもったいない!!!  | メイン | 産休  »

2009年6月 1日 (月)

ROOKIES-卒業- 

観ました!? ROOKIESshinesign01sign01

ドラマを欠かさず観ていて大好きだったので、公開初日に行っちゃいましたlovely

月に2~3回は映画を観に行ってますが、結構公開初日に観る事も多く、
今回もいつも通り始まる15分くらい前に着いてみてびっくりです!!!

人があふれていて、席もすごい前の方以外はいっぱいsweat01
しかもレイトショーなのに・・moon3

けやきが出来てから今まで観に行った中で、一番人が多かったですshock

すごい感動してちょ~良かったですよsign01sign01sign01

やっぱり夢を持つこと、そして決してあきらめなければ必ず夢は叶うsign01
と言う事を改めて感じさせてくれる映画ですねshine

ストーリー的には、どん底から這い上がる、高校生が甲子園を目指す!っていう単純な内容なんだけど、俳優さん達が本気なんですよ
その熱い姿に、本気で戦う姿に感動と勇気がもらえるって感じですsign01

私の中で、心に残った川藤幸一の言葉は・・

『夢にときめけsign01 明日にきらめけsign01sign01
『人は平等に夢を持つ才能が備わっているsign01
『道を切り開くのは、自信と一歩を踏み出す勇気sign01
『最後にはあきらめないやつが勝つsign01

かな・・

他にもいっぱいあったけど覚えているのはこんな感じflair

あ゛~ なんか高校生に戻りたくなった気もちょこっとだけしたなぁ・・despair
熱く燃える物を見つけて、精一杯頑張っておけば良かったsweat01

でも逆に、こんな大人になって、やりたい事・夢・燃えるものがあるって方がスゴイ事かもcrown

今を大事に日々頑張って行こう

次は、『ターミネーター4』を観る予定
ここからは、
先週一週間更新出来なかったので、その間にあった、あんなこと・こんなことを一気にご紹介したいと思いますheart01

まずは、スペチ食事会shine

さゆりちゃんとゆみちゃん 

ちょっと暗かったけど、、、しーちゃんに真弓っちに育栄さん














あきちゃんと岡部さ~んsign01

美穂さんshine

販社長と和美さん

おいしかったお食事の味がよみがえりますねぇ~lovely
また次回をお楽しみにrestaurantheart01

お祝い事も続き・・
同じ日の夜はお寿司とケーキでバースデーパーティー

さらに別の日には・・
あきちゃんの誕生日


ある日の夜中の1時には・・
大好きな焼肉を食べてたりdespair

こ~んなチョコのお土産頂いたりheart02


・・やっぱり食べ物の事しかアップする内容が無かった一週間。みたいなdespairsweat01

ほんと、どんだけうんまい物と甘い物を食べ続ければ気が済むのか!?
ってなくらいなダイエッターあきなですdespair

でももちろんびっちり仕事もこなしてましたよ

ある日の研修memo
”ぐいぐい上げ上げ” でしっかり新製品のお勉強をして来ましたflair

新製品 『フェイスコンシャス』shine


cloverお早めに、情報を得に、そして体験しにいらして下さいねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540783

ROOKIES-卒業- を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿