« ミリオンクラブ  | メイン | ROOKIES-卒業-  »

2009年5月23日 (土)

ぎゃあーもったいない!!! 

さきほどメイクを落として、最後のメインディッシュのスペチクリームを付けようしたら、おっと!今朝で終わったんだったという事で、付け終わったらブログでも書こうかな・・とか、考え事をしながら新しいのを開けてたんですよ・・・

そしたら、、、

中フタを取った瞬間thunder

本体を持っていた左手からスペチクリームがすべり落ちちゃったんですぅshockshockdash

開けたそばから3分の1ほどバラまき散らしましたdespair

床に・・

こんなところにべったりとsweat01


その他あちらこちらに飛び散ってたのを、泣く泣くティッシュで全て拭き取りましたsad

なんてツイテないのかしら・・(>_<)

でもとっさにすぐさま処理する前に、シャッターチャンスとばかりに写真を撮ってる私って(-_-メ)・・すっかりブログ癖が付いた証拠かしら!?
今日は、フリーマーケットに出店してたんですよsign01

私の友達二人と、ノエビア仲間の志保と。いつものメンバー4人です

フリマも何度目かになりますが、

初めは、ネイルやハンドマッサージで出店して、ノエビアの宣伝のため、仕事の一環として志保と一緒に出店したのがきっかけでしたが、すっかりいらない物処分に精を出してしまって、いつからか、開催情報を友達が連絡をくれるので、4人の日が合えば出店するようになったんですよねぇ~

でもフリマは朝が早いのがつらいdespair

8時受付なので、今日も5時起きして、志保と7時過ぎには合流してのスタートですsweat01

まぁ楽しいからいいんですけどねっ

終わった後はただでは帰さないdanger ・・ってわけではないですが(笑)

しっかり4時間志保と打ち合わせして来ましたよぉ~memo


それでは今夜ももう夜中になろうとしてますが、明日提出する書類があるのでまだまだ仕事しまーすmoon3moon3moon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540781

ぎゃあーもったいない!!! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿