« 沖縄(*^_^*)  | メイン | ミリオンクラブ  »

2009年5月19日 (火)

カフェの様子♪ 

この間の日曜日は、『カフェノエビア』を開催致しましたsign01

その様子を紹介したいと思いますheart01

まずは中心的なスタッフゥ~で一枚shine
カフェ用にオソロで頼んで、この春に届いたメルのポロシャツの初登場日
腰のウエストポーチは、去年のカフェで私からみんなにプレゼントした物ですhappy01
メイクブラシや、携帯、ボールペンなど入れるのに便利&プロっぽくてかっこいいでしょnote

志保としのちゃんも、すっかりマイクロスコープを使えるようになりました

あきちゃん、お手入れ前にしっかりとノエビアの基礎の特徴をお伝えしてますねぇ~flair

今回、初めてカフェスタッフをお願いした真弓っちも、ちょー緊張しながらの初マッサージ
前回まで私達が使っていたカフェ色のポロシャツを着てもらって、すっかりカフェスタッフの仲間入りsign01 とっても手付きが上手なんですよshine

志保としのちゃんも、お手入れ前に基礎のこだわりを説明中sign01

今回のカフェ限定の、ホワイトマスクもみんなでやりましたsmile

あきちゃんとこのさゆりちゃんも、初カフェスタッフとして、呼んだお客様にお手入れを一生懸命やりましたぁhappy01


一回開催する毎に、より良い物にして行けるように皆で頑張りましょうsign01sign01sign01

そして、まだお越し頂いた事の無い方は、ぜひ一度いらしてみて下さいねっ

ノエビアとの出会いの場。。。  堪能出来ますよぉ~shine




それでは・・・
沖縄二日目前半の巻をどうぞsun
二日目は、基本的には雲ったり雨降って来たりで、たまに日が出たりとコロコロ変わる変なお天気でしたsad
朝はこんな感じでどんよりrain

でも朝からモリモリですrestaurant

まずは雨の中、バスでホテル内を移動でーすbusdash
このいかにも爆笑っぽいのは、よっぽど面白い事があったんだろうけど、
う゛~ん・・ 何を笑っていたのかは思い出せないなぁ(>_<)

これから、奥に写っているshipに乗って、海の中を見に行きますfish

真ん中がガラス張りになっていて、覗くと海の底までよーく見えて、お魚さん達が沢山見えましたsign01


こんな感じに↓

さらに、海中展望塔に行って来まぁ~すhappy01

あきちゃん覗いてますねぇー 真剣sign01


ここからはホテルを出て、ドライブドライブrvcardash
相変わらずすごい空ですsadrain

この後、全長1960mの沖縄最長の離島架橋、『古宇利大橋』を渡って、古宇利島piscesへ行って来ましたsign01
古宇利島ビーチに着いた途端、沖縄に着いて初の、目が開けられないほどの日差しが出始め、みんなで大感動shine

あきちゃん嬉しさのあまり、頭に海草のっけちゃいましたdespair
ってか販社長にのっけられた!?(笑)

ここでは、ブルーシールアイスを食べました 
すごいさっぱりしてておいしかったですよ。


・・まだまだ二日目の旅は続きまーす
でも続きはまた明日・・・despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540777

カフェの様子♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿