« カフェ打ち合わせ  | メイン | カフェの様子♪  »

2009年5月18日 (月)

沖縄(*^_^*) 

先週は、月曜日から3泊4日で沖縄に行って来ました

もともとは、基準を達成したので、海外インセンティブに参加という事で、会場はラスベガスの予定でしたが、世界的に大混乱となっております豚インフルエンザの影響で、急遽全国規模のインセンティブは中止となり、前橋支店から参加予定だったみんなで沖縄に行く事になったのでーすsweat01
でも、沖縄は初だったので、とっても楽しめましたよnotenotenote

旅の様子・前半の巻・・・
お昼くらいの羽田発の飛行機にてしゅっぱ~つairplane
行って来まーすhappy01sign01

私は徹夜での出発だったのでdespair、爆睡してる間にあっという間に着いちゃいましたdash

那覇空港を出たら、燦々と降り注ぐ太陽の日差しを浴びsunshine、青い海sign01が目の前に広がるのを心待ちにしていたら・・
どんより暗~い空と強風cloud、さらに雨も降っていて、あまりの寒さにホントにここは沖縄か???
と一同テンション下がりまくりdespairsweat01
まだ梅雨入りしてないはずだったのに・・・
こんな感じsad

でも、ホテルは最高に素敵で、お部屋からの景色もサイコーsign01
という事で、一気にテンション盛り返しましたぁ

ホテルのプールがあり、目の前はプライベートビーチですよぉshine

那覇からレンタカーで1時間半くらいだったかな?宿泊は名護市だったので、初日はホテルに到着したのが夕方。少しホテル内を散策したりゆっくり過ごしてから、夜はみんなで素敵なレストランでウエルカムパーティーですrestaurant

中野さんとピースheart01

公恵さんとあきちゃんshine

海ぶどう 沖縄ムード満点sign01

アワビですよぉ~smile プリップリsign01sign01sign01

食べ切れないほどお腹いっぱいで大満足~lovely
ほんとにおいしかったですよ(●^ー^●)
帰りにお店の前でみんなで一枚。


ここで一日目終了ですmoon3sleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540773

沖縄(*^_^*) を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿