« 近況。  | メイン | う゛~あ、頭が!!!  »

2009年4月24日 (金)

お久しぶりです 

4~6月度開催の基礎化粧品キャンペーンの初月。

何とか終了し、無事に乗り切りましたdash

さすがに初月はブログをする余裕がありませんでしたsad

ブログお休み中も相変わらず元気にバリバリ働いておりましたよ

ほとんどの日が1時、2時まで、接客終了後の反省会や打ち合わせなどなど・・で、寝るのは3時や4時sleepy

そんなキャンペーン初月な中、スキンケアレッスンも5回開催していたので、余計に忙しさ倍増といった感じではありましたが、経験としてかなり得た物が大きく、やって良かったなとスタッフ一同日々実感しておりますsign01
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたheart01

横浜コンベンションのアップから滞り、その他今月はいろんな事が沢山あって、全てアップするつもりでせっかく写真には納めてたので、ちょびっとずつ披露して行きたいと思いまーす(●^ー^●)
まずは昨夜の「中内慰労会」から~ (勝手に名づけましたdespair
スペシャルメンバーが10名集まりましたよshine
8時から12時半頃お店を出るまで、ずぅ~っと腹の底から笑ってた気がしますdash
普段の仕事も、こんな風に笑って楽しく出来たら、きっといい結果が出るんじゃないかなと思いました。
次回も笑顔で会いましょうnote














cloverこちらはスキンケアレッスンの様子clover
志保は全部で3回も講師を務めましたsign01

しのちゃんバージョン

この日は、スキンケアレッスンの練習会memo
お互いの説明を聞いて感じた事をぶつけ合いました。
夜中3時までやったからdespair、だいぶこの日で上達したよねっsweat01

↑こっそり志保はピースしてますdespair

こちらは10日のノエビアカレッジflair
内容はカフェ練sign01 
カフェノエビアにお越し頂いたお客様に満足して頂けるマッサージが出来るように、改めて皆でお勉強。 カフェ限定のホワイトマスクも体験shine

あきちゃんも今期からは指導する側です

ひんやりして気持つぃ~♪

やだぁーsign01 撮らないでぇぇぇshock と、叫んだ瞬間。

手の甲にも付けちゃえ~note くらいの欲張りはかわいいもので。。。

志保・・・despair それは欲張り過ぎですdanger


さらにさらに、4日に開催されました『第一回中内杯』の様子もcrown
当初はバドミントン対決の予定でしたが、急遽ボーリング大会に
販社チームあきなの対決です

販社チーム
なつかし晴美さんsmile
このメンバーを揃えたところから、販社長の本気度が伺えました

チームあきな
私はあまりの運動神経の無さでボーリングもろくに出来ませんsweat01
と言うことで、あえて選手には入らず応援団に despair

それでは皆さんの華麗な(?)ホームを行って見ましょう~
 かわいらしい真弓っち                    藤井さーんsign01













 岡部さんカッコよ過ぎです            あきちゃん片目でも凄かったshock   













販社長のボールが一番パワーがありました   みえこさんお久しぶりでしたheart01













 晴美さん、さすがです             追い上げがすごかったしーちゃんsign01

















体育会系の中内なので、本気モードで燃えて楽しかったぁsmile


偶然おそろでピンクな二人heart02



・・・精一杯の戦いを終え、優勝したチームは???

やっぱり販社長チーム
完敗ですdespairdash
優勝したぜイエーイsmile

最高得点は晴美さんなのに、なぜかジャンケンになり、優勝チーム賞品は
しーちゃんゲット うれすぃ~note

↑超豪華shine この時はまだ発売前のアボーテですよぉsmile


一気にいくつかご紹介しましたdash
やっぱり横浜までは辿り着けず・・・despair(笑)

つづきは後ほどと言うことでsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540765

お久しぶりです を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿