« 今日の1枚♫ | メイン | 今日の1枚♫ »

2023年6月29日 (木)

今日の1枚♫

  迷い猫がきたよ🐈

今日の1枚🎵

  うちの物置にいるのを見つけて〜今日で4日目^_^
 
   母猫らしき猫が夕方迎えにくるんだけど
   ついていく気配なし。
   
   
   目もグジュグシュしてて
    少し弱ってる感じ
   何も食べてないのかな・・
  
   猫のことは何もわからない私に強い味方Kちゃん♫

   お薬を飲ませてくれて 目薬もつけてくれて
   フードも用意してくれて  ダンボールのお家も作ってきてくれて
    もう 感謝感謝❤️


   おかげさまで
    よく食べてよくなきます

   小さい命
   うちに来てくれた✨


   名前を 麦 とつけました。

   怖い思いでもしたようで 物置から動かないので
    このまま外飼いしようと思います🤗

   そんなわけで
   新しい家族が増えました❤️ 

   猫好きな方  可愛がってくださいね♪

   🍀明日もきっといいことがある💡

コメント

コメントを投稿