店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1年ぶり~🍻 | メイン | 楽しかったぁ♪ »

2017年1月 9日 (月)

充電☆

今年、お初のアイスホッケー観戦note

去年は、練習から観に行ける日が少なくって

開場前に並ぶことも少なかったけど

久しぶりに開始2時間前にリンク駐車場に行って外で並びましたhappy01

釧路の1月・・・甘くない寒さに心が折れそうでしたcatface

それでも並んで観に行ったのは、好きな事をして心を元気にしたくってnote

土曜日は なかなか眠れなかったのでお友達と電話をしたり

LINEをしたりmobilephone

そして日曜日の朝は~~~

216

信じられない寝癖でしたwobbly

私は、セミロング?か、ロングヘアーhappy01

それでも髪の毛って立つんですね(笑)

271

急いでシャワーを浴びて髪の毛をしっかりSETして、いざリンクへsign03

ツーンとした冷たい空気shine

そして、応援団の方達の太鼓の音や声援の中にいる時間が

とっても幸せで大興奮up

236

国歌斉唱の後、しっかり試合を応援rock(´▽`)

札幌や帯広から来たファン友の方ともおしゃべりできたし、試合も勝ったし

最高でしたhappy01

244

リンク前で並んでた時の空・・・

釧路の夕焼けって、とっても美しいなぁ~sun

270

ちょこっとお疲れ気味だけど、優しい空に出会えて

癒されました(*´▽`*)

そして、明日もまた一歩前進up

コメント

この寒空に並ぶなんて・・・crying
風邪などひかないようにね

H=B さまribbon

ありがとうございますhappy01
今夜の試合が一番寒かったですsweat01
エンジンスターターをかけてたのに
運転席の窓がなぜか全開crying
あした・・・ヨロシクお願いしますshoe

こちらこそ、今日はヨロシクネdash

忘れていたわ、一昨日のお礼の一言を・・・
『有り難う御座いました、本当に助かりました。また、宜しくお願いします。』cherry

H=B さまribbon

なんもですよ~~sweat01
逆に・・こちらこそですheart01
今夜は眠れそう(*´▽`*)

昨日も大変お世話になりました。
今日も宜しくお願い致しますriceball

H=B さまribbon

たいしたことはしてませんよ~coldsweats01
こちらこそ・・・
とってもとっても
ありがとうございましたheart01

コメントを投稿