店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いいこと☆ | メイン | さぼり過ぎ(^^;) »

2015年11月24日 (火)

カニさんキャッチ!?

昨日まで走りやすかった道路・・・

161

今朝は、こんなふ~になっていて ココから更に雪が降って

道路はぐちゃぐちゃcrying

夕方からは 凍ってきたのでとっても滑っちゃいましたよsweat01

まさか11月にこんなに降るとは~~snow

昨日は、お友達からあそぼーnoteのLINEが来たので

私の用事に付き合ってもらいましたhappy01

そして、そこで出会ったのは・・・

165

うっそ~~~lovely

マリンキャッチ??って・・・

アハハ~~これっゲームセンターにあるUFOキャッチャーみたいなものnote

関東にいるお友達がカニが好きって言ってたし

ココはキャッチsign03って思ったけれど、さすがに”生”はね(^^;)

っていうことで 私たちを見つめるカニさんを撮ってあげましたheart02

166

キャーっ、そんなに見つめないで~lovely

167

あなたも とっても素敵よheart04

みんなステキすぎて 選べないsmile

なので、お友達には写メのみ送りました(∩´∀`)∩

172

このお魚って、なんだったかなsign02

知人にいただいちゃったheart01

で、いつも通りに実家へ直行rvcarnote

そして、作品を待つbleah(笑)

158

夜はお友達からのLINEで”すなエビ食べる~~”?って。

一度はお断りしたんだけど お出かけついでにおうちまで行って

頂きましたhappy01

で、たくさんあったので これも母上にあげようpresentと思って分けてたら・・・

ピクピクってwobblysweat02

なんと!みんな生きてるのsad

自宅に戻ってきたけれど、生きたままのエビは調理ができず

動かなくなるのを待ってみたけど 元気いっぱいでムリっぽいcatface

結果、帰省してきた長男が 頑張ってくれたけど途中で断念して

残りの生きたエビさんたちは お隣へhousepresent

全くもぉ~主婦歴だけは長いけど、せっかく新鮮なものをいただいても・・・

やっぱり生きてるものはNGですdespair

そんなことで、毎回実家いきなんですよね(;´∀`)

今日は 雪かきで疲れたし~~そろそろお風呂に入ろーっとspa

コメント

コメントを投稿