店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 別保☆ | メイン | 春のお知らせ♡ »

2015年4月17日 (金)

感動☆

なかなか暖かくならない釧路。。

さすがにダウンは着れないけれど、夜なら着てもいいくらいの寒さです。

気温が低いから??私の体は まだまだ栄養を蓄えようとしてるみたいpig(笑)

04

あれ??写真が横でしたぁwobbly

06

もっちもちでフワフワheart04

お土産でいただいたおもちのお菓子lovely

とっても美味しくって食べるの止められないsweat01

先日、歯医者さんでつけてもらったばかりのブリッジが

再び外れないように、すっごく気をつけて食べましたbleah

60

そしてもう一つpresent

みたさんですよ~~wink

61

あれーーーっsweat02またまた写真が横ですsad

読みにくいけれど、ここには みたさんの口癖が書いてるのsmile

中には香ばしいパイが入ってるんだけど

ひとつ食べるごとに「承知しました」catfaceな~~んてマネをしながら

いただいちゃった(笑)

今日は、おやつをいっぱい食べて幸せ~happy01

71

週末は ジワジワと疲れがでちゃうけど、羽生くんの演技を見て

パワーをもらいました(●^o^●)

今シーズン最後の演技だったので 昨日も今日もとっても楽しみでしたnote

でも、見てるだけの私が緊張しちゃってドッキドキheart01

オペラ座の怪人は 無良くんも同じ曲だったけど

どちらもとっても感動しましたup

只今、日本は団体2位shine

明日の女子にも頑張ってもらって ぜひぜひメダルをとってもらいたいなぁ~present

そういう明日は もう土曜日・・・

あと1日、頑張りましょ~wink

コメント

コメントを投稿