店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 自己管理(*‘∀‘) | メイン | 準備♪ »

2014年11月24日 (月)

3連休☆

世間では 今日まで3連休ですねhappy01

釧路のお天気は良かったけど テスト勉強している次男がいる中

自分だけお出かけ~~noteってうのも なーんか気が引けて・・・coldsweats01

それでも、自宅にいるとお客さんが来たり ぼーーっとしてると

お友達からLINEが来てお出かけしたりと

遠出はしなかったけど 近場をウロウロしてましたshoe

34

しばらく洋服を見にいってなかったなぁ~~

久しぶりに行きつけのお店に行ったりして ウキウキしちゃったheart01

338

ニットワンピースshine

可愛かったので買っちゃいましたlovely

何気にお友達とおソロって感じで な~~んか複雑(笑)

同じ日に一緒に着ようって事で もっと複雑bleah

35

洋服に靴にバック。。。boutiquebagshine

いっぱい見て疲れたら 栄養補給にスイーツ食べて~~heart04

そして、また見る(笑)

おしゃべりしながら 楽しい時間を過ごせましたhappy01

今度は ちょこっと遠出したいなぁ~

そろそろタンチョウ鶴も来てる頃だし 寒いけど 見にいってこよーーーっと(●´ω`●)

コメント

気を付けて~~~ニットのワンピースsign03

お尻が出ちゃうかも~~~~danger

H=Bなら出るところはお腹かもねcoldsweats02

H=B さまribbon

実は私も気にしてましたぁ~sweat01
なので 座るときは ぜ~んぶお腹まで上げてすわろうかとwink(笑)

H=Bさんは 胸まで上げないとねhappy02

コメントを投稿