店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 晴れ♪ | メイン | 初夏? »

2014年6月30日 (月)

衣替え。

今日は 雨rain

お天気が崩れる前にと思って 昨日、お母ちゃんにお手伝いをお願いして 

押入れの相当奥にある 数年に1度しか出さない衣装ケースをやっとこ出しましたsweat01

このケースの中には お高かったけど あまり着ない洋服やコート

それに もう少し痩せたら着ようかなって思っている洋服がしまってあるんです。

それを久しぶりに覗いて 整理、整頓・・・

しばらく着ていない洋服を処分しようと思ったけど

私一人だと また違うところに片付けちゃいます(^^;)

そこに うちのお母ちゃんがいますと どんどん片付くわけで。。。

そんなことで お母ちゃんが帰るときは まるでサンタさんのように

大きな袋を2つ抱えて帰りましたwink

結局は 着る人が変わっただけのようなsweat01



おやつには お友達からいただいた可愛いマシュマロpresent

やっとこ夏の洋服に衣替えしたタンスの中も お菓子のように

明るい色に変わりました

遅い衣替えですけどねっ(笑)



明日からは7月

6月にあった色んなことを振り返りながらも 新しい一歩を踏み出そうと思いますfoot

そのために おニューのスリッパを買いました(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692699

衣替え。を参照しているブログ:

コメント

仕事仲間が 2泊3日で北海道旅行をされ お土産をいただきました。 今日は(もう昨日か・・)丹頂鶴のお菓子を食べましたよ。 白いのに包まれたお菓子で美味しかったわ♪ なんだか眠れないの。。^^; 断捨離  一番苦手。捨てられない女です。

こたろうはは さまribbon タンチョウのお菓子。。知ってますよ ハハも いつか北海道に来てくださ~いnote 断捨離って 誰かにお手伝いをしてもらわなくちゃ  なかなか進みませんね(^^;) 私も苦手ですsweat01 眠れないんですかぁ?? 大丈夫かな・・ハハsweat01

長い間、きていない服、使っていない物は整理しなくては・・・ね。

H=B さまribbon そうなんですけどね・・(^^;) 思い入れがある洋服は 自分でポイポイできませんわ

コメントを投稿