店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 連休は・・・ | メイン | 雲の上♪ »

2013年11月11日 (月)

留守してました☆

ちょこっと留守してましたhappy01

今月のアップは まだ3回目・・・

アップ寸前に 記事が途中で消えちゃったりした事もあったけど

それにしても サボりすぎ(笑)

昨日の釧路は 風速34メートル!?だったらしく 学校の屋根が飛んだみたいshock

こんな日に 飛行機に乗る予定だったら 羽田に引き返したんだろうなぁ~・・・



それにしても今日は、空港について外に出たら ブルっと来ました。

釧路人だけど この気温は寒かったぁ~~sweat01

6・5℃って 数日前から比べると ヒドイ気温差despair

タイヤ交換しておいて よかったぁ(^^:)



釧路はまだ大丈夫だけど 札幌などは 吹雪みたいsnow

急にやってきた寒さなので みなさん、風邪には気をつけて下さいね

明日から通常、また頑張りまーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692537

留守してました☆を参照しているブログ:

コメント

おはようございます(^O^) 留守だったんですね?何かあったのかと思いました^_^; 風は凄かった!!今日からは冷えますよー。

お帰りなさ~~い 逢いたかったわheart01 また、H=Bと遊んでねheart01heart01

ジェイ さまribbon その日は 相当な風だったみたいですねsweat01 でも、まだ雪が降ってなくて良かったですよ(^^;) 順調に冷えてきましたね そろそろ腹巻かな

H=B さまribbon ただいまぁ~~heart01 私も逢いたかったわ~~heart01 近いうちに

コメントを投稿