店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2013どんぱく花火大会♪ | メイン | ヨモギ花粉 »

2013年9月 9日 (月)

いつもの景色。

今日は、気持ちの良い秋晴れsun

お洗濯日和って 天気予報のお兄さんが言ってたから

朝から 窓を開けて そして、洗濯機もジャンジャン回しましたnote

ん~~~っ、秋の香りheart01

駐車場に車を止めていると 車中がポカポカhappy01

20℃くらいの気温でも 窓を開けて走らなくちゃ 汗が出ちゃいますsweat01



いつも見ている景色でも お天気が変わると 全然 違って見えます

はぁ~~~。。。のどかな景色shine



午後から行った お客さま宅では ナスビが生っていて とっても美味しそうlovely

ツヤッツヤでうらやましーーーっ



あっ、ココには キューリnote

以前 行ったお宅のキューリは ひらがなの”し”みたいだったけど

これは ほぼ真っ直ぐ伸びたキューリshine

うっ、ガブッといきたいけれど~~restaurant 1本しかないし~~despair

今日のところは ガマンです(^^;)



今が旬のお野菜や果物がいっぱいあって 秋は やっぱり”食欲の秋”ですねpig

最近、お腹のまわりが とっても気になりだして 若干 焦り気味sweat01

だからといって 1日で何とかなるわけでもないし、今度ゆっくり鍛えよう

って、こんな事を 何度も繰り返し この秋は ホントに考えなくちゃって思ってますwink

いつも体を動かしているつもりでも 同じ筋肉しか使ってないのか

ちょこっと 普段と違うハードな動きをすると痛くなっちゃうsweat01

同世代の人は み~んな丈夫に見えるので ひと段落したら 体力作りにかかりますbell



こちらも いつも見ている景色だけど 水溜りに写った夕焼けが とってもキレイshine

オレンジの空は 優しいですね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692479

いつもの景色。を参照しているブログ:

コメント

9日に洗濯をしなかったH=Bです。 ラッキーsun今日もいいお天気でした。 がんばりましたよ。 今日、スカイ君は来ませんでしたね。 次回こそ来て下さいね。 一般公開されたら逢いに行きましょうね、元気者に

H=B さまribbon 最近は 予報がsunでも途中でrain そんなことが多いから 外に干すのは 勇気が必要ですよ~ スカイくんね、柵を壊しちゃうんだもん 次回が不明ってなってたけど・・・ モタモタしてたら 雪が降っちゃうよ~~snowsweat01

コメントを投稿