店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕陽~~☆ | メイン | 次男のおNEW♪ »

2013年4月 1日 (月)

新年度☆

今日から4月happy01

様々な企業では 本日が入社式ですねshine

思い出せば 去年の今頃、長男は東京で入社式

確か、ものすごーく風の強い日で ニュースになってましたsweat01

なかなか厳しいお出迎えdespairって思ったけど あれから1年・・・

早いような遅いような、家を出て1年。。彼も1人暮らしで頑張ってますhouse



釧路市役所前、もう雪は無くなって とってもスッキリですsmile

この木がサクラだったら~~キレイだろうなぁlovely



エッshock 木の途中から枝がshock

よくある事なのかもしれないけれど、へ~~んな枝(^^;)



先日、次男が郵便屋さんからメッセージを預かっていました。

ちゃんと覚えてないようなのですが 内容をまとめると・・・

4月1日付けで転勤が決まったようで 今まで色々とおせわになりましたhappy01って

わざわざ私服で来てくれたようです

雨が降っても、雪が降っても、いつもバイクで郵便物を届けてくれていたので 

年に1度、年賀状を注文したくらいなのに とっても丁寧な成年に驚きましたsweat01

その後、郵便局にお勤めのノエビアのお客様との会話があったことで 

この成年とお話できたのですが 逆に、こちらこそ ご丁寧にありがとうございました

と、お伝えできて 私自身がホッとしましたhappy01

これから新しい土地で頑張る成年を見てると

私まで 清々しい気持ちでいっぱいでしたshine



新年度といえば。。。春

いつもの場所にいないと思っていた白鳥ちゃん達が 北の空に向かって飛んでっちゃいました(泣)

目の前を通った時には 見惚れてしまい、随分後に写真を撮ったので

めちゃくちゃちっこいです(^^;)

空中、気をつけて旅をしてね~~heart02

また 来年、逢える日を楽しみに 待ってまーーーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692281

新年度☆を参照しているブログ:

コメント

出会いの春。 別れの春だね(*^_^*) 寂しいね。 読んでるだけで寂しくなっちゃった~♪ 最近はどうしてかばたばたと毎日が過ぎて、余裕なくて。 だめだね~。 4月か・・・。 早いな~私も働き出して1年。 職場にも慣れ、いろいろ聞きたくないことも耳に入ってくるし、女の世界は怖いぞ~~(*^_^*) 久美さん、夏まであっという間に過ぎそうですね。

mayu さまribbon そうですね~。。。 冬が長い北海道にとって、春は嬉しいはずだけど こういう事もあるんですよね mayuちゃんはお仕事をして1年なのね うんうん、女性の職場は・・・わかります(^^;) でも、その中で頑張らなくちゃね 気がついたら夏flair お互い そんな感じかも

コメントを投稿