店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年最後の。。 | メイン | 2013年☆ »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました☆

2012年も 今日でおしまいsnow

今年は 例年以上に 色んなことがあって あっという間に1年が過ぎました。

ホントなら大晦日の今日、実家で年取りなんですけど 長男が急に帰省できたので

昨日、弟夫婦も来て みんなで年取りをしましたhappy01

去年は この場に父上がいて・・・なんて思うと 寂しくなっちゃうので

お線香をあげたあとは ご馳走を・・・



生寿司のほかにも 生チラシlovely

毎年 ザンギはあるけど その他のご馳走が去年以上な感じで

空の上から オレがいないと めちゃくちゃイイごっつお~だなshock

なんて 父上の声が聞こえそうでした(笑)




昨日は 珍しく冬の雨が降った釧路rain

そんなことで スケートリンクのような道路を 今朝4時。。。長男が勤務地の自宅へ帰りましたmoon3

お仕事が忙しい長男は 土日のお休みだけで お正月も祭日もないこの時期snow

帰省を諦めていたら 仲良しさんのご主人が 金曜日にお迎えにrvcar

そして 今朝は 2時間半以上もかけて 氷の道を送ってくれましたrvcar

そのお陰で 実家の母上は 長男に会えてとっても喜んでいたしhappy01

ホントにホントに感謝してます



年末なのに なんとな~~く、お仕事があったり、銀行へ行ったり。。。

時々 家に戻っては ちょこっとずつ大掃除dashdash

拭き掃除やワックスは私の仕事ですが 重たい家具だけは次男にお願いしてました

が・・・ずらした物に引っかかって キャスターが外れたり 様々な迷惑をかけながら

やっとこ先が見えてきました

ふ~~~っ、昔は 一度にやっても 疲れなかったのにdespair(笑)




移動中、空がオレンジ色でしたsun

リンクのような道路を走っている今、さすがに夕焼けを追うことができず

遠くからでしたけど 肉眼で見る夕陽は とっても大きくって キレイでしたよ~heart02



あたり一面 雪と氷snow そこから見えた夕陽も あっという間にちっちゃくなって・・・沈んじゃったshine

でも、気がつかないくらい小さくなった夕陽を見られたこと

なんだか とっても得した気分になった瞬間でしたhappy01

気がついたら 31日。。。なかなかお正月気分に追いついてませんけど

今年も1年、無事に年越しができる事を嬉しく思います

そして、お客様や仲良くしてくれた友人、お世話になった方や

ブログでいつもコメントをいただいてる方、たくさんの方に助けてもらった1年。。。。

ホントにありとがとうございましたheart02

また 来年も どうぞヨロシクお願いいたしまーすhappy01

それでは、みなさま よいお年をお迎え下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692153

ありがとうございました☆を参照しているブログ:

コメント

お世話になりました♪コメントありがとうございました m(_ _)m 2013年も4649でーす! 良いお年をお迎え下さい。

明けましてお目でとうございます お元気で新年を迎えられたことと思いますo(*^▽^*)o 最近はご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m 本年も何とぞよろしくお願いいたします. ご長男さんの会社は24時間フル稼働ですものねsweat01 大変忙しい中帰省してくれて、親孝行ですね

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 送迎してくださるご主人感謝ですね。 そんな人いないよ~。 やっぱり、北海道の人は人情暑くて、いいね 久美さんに会える日を楽しみに。 お母様息子さんたちに会える日を楽しみに頑張るね。 目標は夏!! 今年こそ~ぉぉ。

今年もよろしくね! 毎日を元気で過ごしましょう。 寒いからか風邪引かないでね!

今年も元気出して やろうね ストレスは溜めないで吐き出すこと

あけましておめでとう 本年もよろしくお願いします。 釧路の冬は寒いじゃろぉ~ね。 体調管理に気ぃ~つけて2013年を 実りのある年にしてくださいネ。

M絵 さまribbon こちらこそ、時々おじゃまして 楽しかったですよ 年越しは タップリ食べて飲んで過せたかなrestaurant 今年もヨロシクお願いしまーすheart02

のらねぃさん さまribbon もう、この雪なので 春までは なかなか行けないですね(^^;) そんな中、長男が帰ってこれたのは  嬉しかったですよ~~ すぐに帰る日が来ちゃいましたけど 今度は 次男が行ってますbusdash 今度また行った時には お茶に連れてって下さいねheart02 今年もヨロシクお願いします

mayu さまribbon 今年もヨロシクねっ 道産子は 優しいでしょ~~ こちらのご夫婦には いつもお世話になってるの 私や長男の運転では アイスバーンはムリだものsweat01 夏ねsun 今年こそ、会えたらいいねheart02 アッチ痛~い、コッチ痛~いなんて言葉は禁句で 元気で待ってるよairplane

ぐうたらmama さまribbon こちらこそ、ヨロシクお願いします ほんとに、ホントに今年は寒いんですよsnow でも 冬は寒いものと思って頑張りまーす ママも雪かき頑張って下さいねheart02

こたろうはは さまribbon ストレスを感じたら・・・ ペッdashっと出せばいいんですね 寒さはこれからsnow ハハも風邪など引かないように気をつけて下さいね 今年もヨロシクお願いしますheart01

ぶらり さまribbon ありがとうございます まだまだ お勉強・・・実りのある年にしたいですbell 高知でも 毛嵐が上がるんですねspa びっくりしました(^^;) ぶらりさんのステキな写真を楽しみにしていますsun 今年もヨロシクお願いいたしますshine

年始のあいさつしちゃって、ごめんなさい。 今気付いて、確認しにきたんだけど・・・。 失礼いたしました。

mayu さまribbon なんもですよ~ 喪のハガキを出した方からも年賀状を いただいてるし 気にしないでね(*^^*)

You can absolutely affectation your allure aural this active division with your Christian Louboutin Bandita 160 Boots Black,which are with tunningly bargain prices that you would like to pay,and consistently acknowledgment for additional.

In adjustment to accomplish our Cheap Christian Louboutin red bottom heels play a baton position in the shoes industry,we anticipate awful of accomplishing bigger bazaar advertising,which aim to advance our Louboutin's popularity,besides its appearance is simple and avantgarde,to accommodated the avant-garde lifestyle.

If you are a crazy babe like me,you are consistently acquisition that there is abridgement of one brace shoes in your wardrobe,When it comes to the accomplished cossack designer,christian louboutin red bottom shoes will arise in people's apperception at first.After searching,you will acquisition our online christian louboutin abundance can amuse your needs.

The absolute artist louboutin red bottom shoes,which application their adorable red cheers and ultra attenuate heels, absolutely are a must-have aural anniversary celebrities clothing.Not alone the celebs,you will acquisition endless accustomed humans who acquire a massive chic for all those accurate christian louboutin forth with skyhigh aback heel.The architecture and adroitness associated with louboutin continues to be accurately accepted to all in the world.

If you do not like,or aren't acclimated to,high stilettos,look for boots that affection hardly lower heels,chunky top heel shoes,wedge heels,or belvedere soles that will advice account the acme of the heel.louboutin outlet,Lots of humans like Christian louboutin shoes,using the top superior and appearance style.

コメントを投稿