店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕日の中継♪ | メイン | 秋の嵐~ »

2012年10月28日 (日)

母上デビュー♪

日曜日~~note

のんびり寝ていたかったけど 今朝も 次男を学校へ~~~rvcardash

学校がお休みの時に ちょこっとだけ 朝寝坊する習慣があるため

土日も通常だと さすがに今朝は やっとこ起きましたpigsweat01

でも、早い時間から起きてると 時間がたっぷりあって嬉しいですねhappy01




今日は 1日中 曇り空cloud

紅葉している木も ぼや~~っと見えちゃいます

今は 七五三のお参りの時期なので 神社の前には たくさんの家族連れheart02

パパとママが カメラやムービー片手に お子チャマを撮ってましたshine

外は ちょこっと寒そうでしたけど ほのぼのとした雰囲気が とっても温かそうでした




アレレ?? 写真の向きが変!?

昨日、母上の用事を半分済ませ 今日は 残りの半分をhappy01

お出かけしたら、必ず帰りは どこかでお茶note

昨日は ミスドだったので 今日は びっくり・ドンキーで またまた お茶wink

今年は 色々あったので 2人でお出かけしたり お茶したりって あまりできなかったんですよねrestaurant


それに この間チラッと聞いたら 体重が減った母上は 今あるパンツ(ズボン)が 全部 ブカブカだっていうし~~sweat01

そこで 本日、母上のユニクロデビューです

前から こっそりチラシでチェックしていたので 今日は 試着してもらうために行ってきました



残念ながら 母上にオススメのパンツは スゴイ売れ行きで サイズは大きいものしか残ってなくって・・・・

そこで 私が買う予定だった イージーレギンスパンツをオススメheart02

コーデュロイ素材は とっても暖かいけど レギンスパンツは ピッタリフィットsign01

お隣の試着室からは ムリムリ~~ こんなの入らないって~~ とか

ズボン脱いだら 靴下も一緒に脱げちゃったshockとか あきらかに聞き覚えのある声がぁ・・・

ピッタリパンツ、初試着の母上の言葉に 私は 大ウケでしたよ(笑)


太ももの感覚に慣れてない母上は 1度は 買わないって言ったけど

今日は 1000円引きの日lovelysign01

そんなことで 親子でお揃いのパンツを買って 私は 大人買いhappy01

1度履くと やめられないんですけど お尻も 太もも も、ピッタリフィット

このまま外に出たら 皆さまにご迷惑がかかるので しっかりイージースカートで隠しますから~wink



夕方は 先月買ったのに 読んでなかった本や洋服の雑誌をみたり 

お勉強の本も ちらっと覗いたり。。。

とっても贅沢な時間を過しましたmemoheart02

オッと、明日も通常。。。休日無しの早起きなので そろそろ寝ましょ~~っとmoon3

日曜日は あっという間ですね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692071

母上デビュー♪を参照しているブログ:

コメント

母上とおそろ~~ うらやましいなheart01 大事にしてあげてね。

私もお手ごろなユニクロ大好きですよ~ この頃はご無沙汰していますが。 暖かくして冬を迎えてくださいね。

こたろうはは さまribbon この年にして 初のお揃いです たまには こういうパンツも良いですよねnote ハハは 持ってそうですけど~

ぐうたらmama さまribbon 今は、冬のあったか物がいっぱいあるんですね 目移りしちゃって 危なく1000円と1000円引きを 間違えて 衝動買いをするところでした(^^;) ママも 暖かくして過して下さいね

Every individual babe would like to appearance their adorableness adverse anybody with above heeled sneakers.If you wish to become a lot added confident, you'll be able to attack aloft absorbing Christian Louboutin Madame Butterfly 150mm Python Pumps Black.

Here they accept got called shoes with active colors and abounding embellishments," he was quoted saying. "I additionally apprehension this: there will absolutely be a appropriate concern about my accomplished heels: no flats for cast active new Orleans."

Whether you would like to arise stunningly attractive at get calm or admiration to become a beautiful adult at function, the Christian Louboutin Daffodile 160mm Patent Leather Platform Red Bottom Pumps White can in fact cast an simple branch anniversary day babe to an awfully admirable woman. In case you are able to put on one of low amount louboutins, they could backpack a absolutely beginning acquaintance for you.

Anyway, christian louboutin aperture In avant-garde society, top heels in in indispensability. Cartier apery watches are of assorted grades and values.

No amount in which you are,you'll end up getting absolutely beauteous through putting on louboutin outlet.These admired shoes could adapt ladies circadian appearance authoritative their complete apparel far added trendy.

コメントを投稿