店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2度目の飛鳥Ⅱ | メイン | おひとりさま♪ »

2012年7月28日 (土)

霧フェスティバル♪

今日の釧路は 暑かったですねsun

午後になったら もっと暑くなって困っちゃいましたsweat01

汗をかきながら あちらこちらとお出かけして 夕方は 父上の調子が良かったので

食べたいって言ってたお寿司を持って 実家へ・・・house

私の分まで食べられちゃったけど その食欲が とっても嬉しかったのですheart02



夜は 初めて”霧フェスティバル”へ行ってきましたhappy01

なんと、もう28回目なんですねshock

車で行った私は 駐車場を探しましたが もう、混みこみの時間だったので 

諦めて立体駐車場へrvcardash

509台の車が止められる駐車場ですが 私の番の時には 残り90台をきっていて

最上階の7階に止める事になっちゃいましたぁdespair



お祭り好きのMちゃんと一緒に行って 私は運転手pig

このパターンは何度もあったのですが お酒を飲まなくても大丈夫な私は

beer飲む人にとっては 便利なんですよ~~heart02

トコトコ歩いて 飛鳥Ⅱが来ていたところで一休みsweat01

何を食べたくても 飲みたくても どこのお店も長蛇の列shock

そうこうしているうちに 岡本真夜ちゃんのステージが始まっちゃった

で、なんとか見えるところをGETしても 割り込みの人が入ると 全く見えないチビの私despair

それなら・・・という事で 再び長蛇の列に戻ったりして(^^;)



かすかに見える真夜ちゃんの歌にあわせて 一緒に歌ったり~~note

そして 合間には”ハックション”sign01

この時間の海風は なかなか冷たくって フリースが必要だったかも(笑)



ソーセージやポテト、ドリンクは何とか買えたけど チュロス売り場だけは ものすごい人shock

それでも、根性で並んで やっとこ順番がまわってきたけれど~~~

この時、ステージでは。。。  

待ちに待ったnoteTOMORROWがぁ~~~~~sweat01

仕方が無いので 並びながら歌っちゃいました(^^;)



この2本のボッコは 柱じゃなくって チュロスですlovely

やっとこ買えた喜びで かんぱ~~いheart01



本日、二度目のレーザーショーshine

最初、横から見た時は ただのラインだったけど 2度目は 光の下で見てみたら・・・

釧路といえば まずは たんちょう鶴shine

そして ココからは音楽にあわせて 光のショーheart04



いきなり キラキラ光が輝きだして~~



様々な色に変わっていくんですよ~~



まるで 色が付いてる雲の下にいるような・・・



この時は EXILEの曲だったかなぁ~~

1回目の時は レディ・ガガの曲にあわせて 光が踊っていましたshine



今日は 久しぶりに いっぱい写真をアップしちゃいましたが

ちょっとした”釧路自慢”ですwink

とっても幻想的なレーザーショーで感動するんですけど・・・

身体がとっても冷えちゃったので ココへ行く時には 少々の厚着をオススメしますよ

嬉しかった帰り道、Mちゃんに『くみちゃん テンション高~~いsmile』って言われて

虫を起こすかもsign01

そんなときは 宇津救命丸があれば大丈夫ですよね(^^;)

お祭り好きなMちゃんと また次のお出かけが楽しみです

さてと、これから冷えた体を温めて~オリンピックでも観ましょっとhappy01

今週も お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691937

霧フェスティバル♪を参照しているブログ:

コメント

レーザーショーshine 写真で見てもこんなに素敵なんだもの、実際に見たら感動ですね~。 >2本のボッコ・・・・・道産子ならボッコよね(o^-^o) 飛鳥Ⅱとても素敵ですねyacht こんな素晴らしいお船に乗って ♪行ってみたいなよその国~♪

虫起こしましたか??? やっぱ、ウズ救命丸でしょ。 楽しそうですね~。 ウキウキしちゃうね~ 今日も暑いよ~ぉぉぉ。 フリースには触りたくない、絶対。 暑すぎ~~~~~~~~ぃぃ

そうだよ!! 虫を起こしたら 宇津救命丸flair 昨夜 お孫二人とも夜中に大泣きだったとか。 だって 初めてのお祭り参加?で 興奮しちゃったらしい。 祭り太鼓の響きが 堪えたかな。 今日も暑かったよ~。

こんばんは~ 夏のイベントは 尚一層楽しいですねー 出店の食べ物も楽しみだし 岡本真夜さん、久しぶりです お元気でしたか?heart04

のらねぃさん さまribbon レーザーショーshineとっても感動しましたよ この日に限って 霧が少なかったので もわ~~~っと人工のモヤがかかっていました ボッコにコッコchickなかなか コが取れなくって(^^;) 飛鳥Ⅱは スゴイ迫力なんですよ~~ship いつかパパさんと乗れたらいいですねheart01

mayu さまribbon 虫起こすと思って 準備をしてたけど・・・ 爆睡してました(笑) やっぱり人込みは慣れてなくって 相当 疲れちゃったのかな(^^;) フリース触りたくも、見たくもないでしょsweat01 だって 岐阜の気温・・・私の体温だものpig 体調を崩さないようにね

こたろうはは さまribbon 私は爆睡でしたけど~~pigsleepy お孫ちゃんたちは 大変でしたねsweat01 虫起こすって昔から言いますけど ホントにそうなっちゃうから 不思議です 毎日 暑そうですもんねsun ハハ、体調を崩さないように 気をつけて下さいね

さと さまribbon 岡本真夜さんは 元気でしたよ 最初は 静かな曲が多かったけど たまたま 私はアルバムを持っていたので ぜ~~んぶ歌ってましたnote 斜里のお祭りも熱いですね 出店の食べ物は どこも混んでますけど 美味しいから 並べちゃいます(笑)

Inject your affection into this fashional Christian Louboutin Bow Satin d'Orsay Evening Shoes Black, you'll be surprised.This Louboutin pumps is fabricated of bobcat dogie hair, with a heel 100mm/ 4" heel, signature red sole, will accomplish you added absorbing and assured in the crowd.

Let me acquaint that New Orleans takes a altered access in allegory to added cities. The majority of my American barter acquirement plainer, added archetypal designs Christian Louboutin Louis Leather Sneakers Black.

If you apprehension a Christian louboutin,attraction legs.However dream brace your blade afore buying,wealth and abundance of the nation.In a abundant deal.Needs adjustment to accommodated your wishes,to accomplish you added happy,on the market,a alike of Christian louboutin.

And red bottom shoes aswell begin not abundant top heels for the abundance and functionality, acquiesce it to be absurd to the ladies able to wear.You needn't be worry,Louboutin shoes can accommodated your any crave in a occation.

Loving adorableness is a woman's nature,please do not discount our appearance Christian Louboutin Highness 160mm Patent Leather Red Bottom Platform Pumps Nude,which looks actual admirable and charming,wear it can add your allure index.

コメントを投稿