店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メイちゃん♪ | メイン | 暑い(汗) »

2012年6月28日 (木)

モノクロの世界☆

今日は 少しだけ暑さが和らぎましたsun

とはいっても 釧路は涼しい方なんですよねsweat01

北海道の中でも 東西南北では 気温が違い、内陸では もう30℃を超してます

実は昨日 長男が熱中症気味になり 会社で少し横になっていたようで・・・

30度の中、外での作業は 大変ですよね(^^;)

たまたま外での作業の日だったのですが 会社の皆さんに 

色々とよくしていただいたようで ホッとしてますhappy01

釧路からだと どこへ行っても暑く感じちゃいますよ~despair



夕方、1度は自宅に戻りましたが なんとな~~く空が気になったりしてsun

今日は キレイなお月様moon3shineって言っちゃいそうだけど これはsun



お出かけ前に ちょこっと寄り道note

もう、この先は道が無いよ~という所まで 車で入っちゃいましたhappy01

以前、ココに来た時は Uターンができないくらい細い道で ユラユラしながら ゆっくりバックrvcarsweat01

そのとき、突然 土手からおじ様が顔を出し もうちょい行ったら バックできるスペースがあるど~

って教えてくれたのです

今回は その場所をしっかりチェック



なんだか景色が み~~んな斜めってるsign01



夕陽が こんな色になったり~~



今度は こんな色に見えたり~~

オッと、ココで異変に気が付きましたshock

先日の 太陽柱の写真を撮ってる時もそうでしたけど 

今日も この瞬間”蚊”に さされちゃいましたぁ~despair

ブヨじゃないだけ まだいいのですが、ちょこっと暖かくなると 虫って一気に出てくるものですねsweat01



蚊に狙われちゃったし、そろそろ行かなくちゃって思った頃

空は こんなふ~~に変化してましたshine

ココに来てから 10分も経っていないような。。。

モノクロの世界に ピンクの太陽sun

私は パソコン上で 様々な加工が一切できないので これは 本物の空ですhappy01

これから夏日が続きそうな北海道

みなさん、熱中症には 気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691889

モノクロの世界☆を参照しているブログ:

コメント

長男くん 熱中症でしたか? 何事もなくてよかったね。 結構 大変な症状になるんだよ

長男さん大丈夫? 気が付かないうちに 暑さでやられちゃうんですよね? 珍しい色のお日さま・・・・

こたろうはは さまribbon そうなんですよ 本人が おかしいと思って すぐ会社の方に 伝えたら 色々とケアしてくれたみたいですsweat01 毎日、30℃を超えてるみたいなので これからも心配ですよ

ぐうたらmama さまribbon 釧路から移動したら どこへ行っても 暑いんですよ 暑さは どうにもならないので 回避できる事を 考えなくちゃって感じですsweat01 こんな夕陽は 初めてみましたheart01

If you are a crazy babe like me,you are consistently acquisition that there is abridgement of one brace shoes in your wardrobe,When it comes to the accomplished cossack designer,christian louboutin red bottom shoes will arise in people's apperception at first.After searching,you will acquisition our online christian louboutin abundance can amuse your needs.

And red bottom shoes aswell begin not abundant top heels for the abundance and functionality, acquiesce it to be absurd to the ladies able to wear.You needn't be worry,Louboutin shoes can accommodated your any crave in a occation.

If you acquisition a brace of those contemporary red bottom heels for a accord that sounds too acceptable to be true, it apparently is Christian Louboutin Shoes.

Christian Louboutin No.Prive 120mm Satin Slingback Off White

Christian Louboutin Adult is one of the bon ton pieces.Now,let us accept a attending at this archetypal Christian Louboutin No.Prive 120mm Satin Slingback Off White,I am abiding you will abatement in adulation them.Soft covering lends its agleam beam to add a ablaze feel to this bank brawl platform,this christian louboutin peep toe slingbacks is accustomed by abounding appearance ladies.

コメントを投稿