店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 一瞬、夏♪ | メイン | 登山準備♪ »

2012年6月20日 (水)

寝坊(^^;)

やっちゃいましたぁ~~sweat01

年に1度の 朝寝坊despair

目覚まし時計が鳴っていたけれど~~あと、少しsleepyそんなことを思って止めていたbell

でも、なんとな~~く いつもと違った空気を察知して 時計を見たら 7;40shocksweat01

しまったぁ~~~dashdashdash

7時45分に出る次男・・・

まずは 大きな声で次男を起こし そのあとは 急いでお弁当作りrestaurantsweat01

うちを出たのは~たぶん10分後??

チョコとビスケットをカバンに詰めて なんとかバスには間に合ったようです(^^;)





今日は 荒れる予報だったけど 釧路は 少々の風と雨で済みましたhappy01

これからの季節は どんどん台風が発生しそうで怖いですねthunder

みなさんの所は 大丈夫でしたかrain

お天気が悪いと ゴメちゃんは陸で待機してます

1人ぼっち・・・みんなとケンカでもしたのかな~sweat01



朝寝坊した時に限って お仕事がいっぱいshock

今日は 締めだったので朝からバタバタしましたが 無事に請求書も仕上がりました

心が忙しないときは・・・キャットミントを眺めながら~~

香りを嗅いで 心を落ち着かせますribbon




ローズ・パーティー

今日、BPさんともお話して 来月からスタートしますhappy01

スペチアーレでのお手入れや 非売品のマスクの心地良さを体感しにいらして下さいねheart02



この可愛いボードで お迎えいたしますribbon

と、いう事で 久しぶりにお仕事の記事を書いてみましたwink

詳しくは 封筒の中を見て下さいねheart01


明日もお天気が悪そうな釧路rain

気温も 元の寒さに戻ってしまったけど 風邪などひかないように気をつけましょうね(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691873

寝坊(^^;)を参照しているブログ:

コメント

素敵なパーティですね。 私もお手入れしたい。 そして・・・眠い。 私も目覚ましかけ忘れたかと思ったけどかけてありました。 聞こえてないらしく・・・。 なんでしょ~、よく眠れる時期なんでしょうか?? 今も眠いです

私は8:00に携帯目覚ましなんだけど、起きれたためしが無いのよ。 寝る子は育つ!・・・そのものです。 そう、学生さんがいると寝ているわけにはいかないですね? スペチアーレフェアー、頑張らねば。

くみさん、こんばんは! 寝坊ですかぁ!?flair 目覚ましを止めて...。sweat01 あるある!! 「もうちょっとだけ」と思っても...。 30分くらいはすぐに経つんですよね~! 特にお天気が悪い日は、外が暗いので要注意です。 明日も5:50に目覚ましをかけて...。 早く寝なきゃ!

mayu さまribbon スペチのパーティーは とってもセレブ 私もお手入れしてほしい~~heart02 mayuちゃんも眠いの?? このお年頃は 今時期clover”眠い”のピークかな それとも 疲れが抜けないのかなぁ~(^^;) 寝れる時に 寝ておきましょ~ね

ぐうたらmama さまribbon そうですかぁ~~ ママは今、第何期??かの成長期なんですね 早起きして いつもと違う景色が見たいけど・・・ 眠いですねsweat01 スペチママも そろそろですかぁshine

Marcy さまribbon スヌーズモードに頼りすぎると 大変なことになっちゃいますね 寝坊した時は。。。目覚まし時計のせいにするのが 1番スムーズです Marcyさんは 早起きですねsun 私は その時間から2度寝して~~pigsleepy 強盗と戦う夢をみたりします(笑) 明日も 寝坊には気をつけて下さいねbell

Discover the attractive Christian Louboutin Outlet to accomplish your activity wonderful, every adult ladies are agog on abrasion adroit Christian Louboutin red bottom shoes. If you are a appearance lady, how can you absence these bargain red basal pumps auction online.Our online boutique aswell action abounding altered kinds of abatement louboutin shoes to you. Welcome to buy your admired shoes.

Every individual babe are acquisitive for getting the beautiful and chichi component.Gals could appointment an bigger actuality already aces louboutin sale.The alive amount tag and acceptable superior cossack aloft Christian Louboutin On Auction will action you decidedly enjoyment.

Most of the humans accept that this is a actual acceptable action in the bazaar today and you charge to yield it as a lot of of the added humans do today.Classic Christian Louboutin Elisa 100mm Patent Leather Pumps Black online advance for affairs Latest Christian Louboutin New Style with 100% top superior Save 75% Off!

In adjustment to accomplish our Cheap Christian Louboutin red bottom heels play a baton position in the shoes industry,we anticipate awful of accomplishing bigger bazaar advertising,which aim to advance our Louboutin's popularity,besides its appearance is simple and avantgarde,to accommodated the avant-garde lifestyle.

Appealing architecture and different appearance bargain Louboutin red bottom shoes let you admit address through the admirable ft.Just motion now, never skip low amount louboutin cossack sale!

コメントを投稿