店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イベント終了☆ | メイン | バイト☆ »

2012年3月21日 (水)

真っ黒けっけ(^^;)

3月なのに~~ご挨拶は 寒いね~snowって、まずは この言葉がでちゃいますsweat01

お昼に少しだけ雪解けがあっても 夜になってくると うっすらと氷ができてますshine

ダウンコート・・・なかなかクリーニングに出せなくて困っちゃう~っdespair


今朝、子供たちが 事務所でなにやらやってました。

覗いてみると 長男の1人暮らし用の家具の組み立てbuilding

この間は ネジがキツイとか 力が足りないとかいって 作業を中断してたんですけど

秘密兵器 電動ドライバーを使って作り上げてましたhappy01

こんな優れものは うちには無いsign01

ってことで、この電動ドライバーは ジジから貸してもらったようでしたhappy01

暖房も入れずに作っていたので 身体が冷えたと思って 

pigホットケーキでも作ろうかぁ

下から うんってお返事があったので 早速スタート

2日間、家事をサボったので お掃除しながら、洗濯機をまわしつつ 時々フライパンを覗き~~

そこへ 電話の音

慌てて戻った時には・・・



ホットケーキがぁ~~~shock まっクロけdespair

小学生の時でさせ 焦がした事なんてないのにぃ~~sweat01sweat01

ガスをなめては いけませんね


お昼を随分過ぎた頃、イベントが終ってホッとしたので ちゃんとランチに行きましたrestaurant



久しぶりに行ったお気に入りのお店では、またまた可愛いカップですheart01

これって・・・



お皿が 別になってるんですよ~~happy01

とっても嬉しくて お皿に乗せたり 降ろしたり~~

ステキなカップに 感動しましたheart02


なんとな~~く右上の歯茎に異変 sweat01sweat01

そういえば、定期健診を無視してたっけ(^^;)

それでも、普通を装っていたら。。。

自分で開けた冷凍庫のドアに 右頬を強打sign01

歯茎が痛いのか どこが痛いのか 分からなくなっちゃいましたdespair(笑)

定期的な歯科検診は 大切ですよねhappy01sweat01


週間天気予報は また雪マークがありますねsnow

お出かけの時は 暖かくしましょ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691729

真っ黒けっけ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

見事なホットケーキです。 きっと香ばしくて美味しいかも? いや、きっと不味いよね? コーヒーカップ・・・可愛いね~

ぐうたらmama さまribbon テフロン加工で ココまで焦がすのは・・・ なかなか無いですよね(^^;) でも、コゲコゲの所を取って食べましたよ~sweat01 カップ、とっても可愛くっておっしゃれーですよねheart01 コーヒーが 2倍美味しく感じましたshine

コメントを投稿