店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 頭痛。。。 | メイン | 接客☆ »

2012年2月28日 (火)

暖かい1日☆

今日の最高気温は マイナス1℃の予報でしたが

今朝は とっても暖かい感じがして お出かけ前に 暖房を切りましたhouse

午後に1度戻ってきた時も 寒さを感じず そのままで・・・

結局、夕方まで スイッチを入れなかったんですよ~happy01

マイナスなのに 暖房OFF

寒冷地仕様の体になってるのか、それとも 日々の低気温に麻痺してる

コレになれちゃうと 25度を超すと のぼせてしまいそうsunsweat01




雪山と空が 同じ色snow

この後、ゆっくりと日が沈み。。。

太陽の光が 雲に反射して とってもキレイでしたぁ~~lovely

cloudが グレーにピンクにオレンジheart02

この空を見た方は いますかぁ~~happy01

とっても ほのぼのとした 可愛い空でしたshineshine



今日、やっとこ 長男の成人の記念写真ができました

彼は そんなに長身ではありませんが~下から写すと めちゃくちゃ大きいshock



焼き増しした数枚を 実家や、ばぁちゃんや仲良しさんへ・・・お赤飯を炊いて 写真と共にお届けしました。

これで また1つ、行事が終りましたよ~shine

明日で2月も終わりですねsnow

1月は行く。。。2月は逃げる。。。ホントに バタバタと今年も過ぎてますdashdash

私だけ 置いていかれないように頑張らねばpig

今日は 随分と雪解けが進みましたね♪

きったなぁ~~い車になっちゃうけど みんなで走れば怖くないwink

明日も 安全運転でいきましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691691

暖かい1日☆を参照しているブログ:

コメント

こういうアングルもいいねflair 一生の思い出ね。

足長い。 今どきの子って足長いよね。 うちのこもみんな足長いもん。 こちらは10度くらいで気持ちよく過ごせました。 でも、黄砂や花粉でやられています。 薬で眠い眠い。 おっやすみ~ぃなさいsleepy

こたろうはは さまribbon 撮るかどうか迷ったけど・・・ 今しかない写真 ”企画で半額”と言われて ついつい 仕上げのコーティングにお金をかけちゃいました

mayu さまribbon 下から撮ると 見事な足長でしょ でも、今の子って ほ~~んとに手足が長いよね 岐阜は もう花粉 黄砂も飛んじゃってるなんて大変ですねsweat01 釧路も今日は プラス2℃sun こちらにしたら 暖かい日でしたよnote 花粉症、お大事にね~

コメントを投稿