店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 不思議な空。 | メイン | マイナス5℃☆ »

2012年1月31日 (火)

寒い日は・・・

二階の窓から顔を出して 外を眺めてみると・・・

今にも落ちてきそうな 屋根の雪snow

こ~~んなに垂れてきてるのに 鉄のボっコでつついてみても 全く動かないんですよsweat01

完全に 氷ですdespair




夕べ、久しぶりに クルクル病が出てきて 私は すっかり自信をなくしちゃいましたsad

もともと、体に自信があるっていう訳ではないけれど~もう、ズーーーッと大丈夫だったからpig

毎日の ガタガタ道の運転で またまた耳の石がずれたのかなdespair

もぉ~ずれた石! 早く、定位置に戻ってほしいでーすdashdash

そうは言っても 本日も ガタガタ道の運転・・・

そんな日々に、かなりのストレスがかかっている私は 

ランチタイムは 解禁になった 鍋焼きうどんを食べに行きましたhappy01



ご飯はなくても 十分なんだけど~~(^^;)

たっぷりお腹を満たして 再び寒い外へ。。。snow



これは、雄阿寒岳かなfuji

どの山も 真っ白で-すsnowshine

気がつけば 随分と日が長くなりましたsun

太陽が顔を出してる時間が長くなってきても 釧路の2月は とっても厳しい寒さです。

って・・・ 明日は、もう2月~~~shock

今年も あっという間に1ヶ月が終ってしまいましたsweat01

まだまだ続く寒い季節snow 

ガタガタ道の運転で肩が凝っても、寒さで身体が縮んでも

夜は ゆっくりお風呂に入って 体をほぐしてあげなくちゃねっspapig

みなさま、今日も1日。。。お疲れ様でした(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691641

寒い日は・・・を参照しているブログ:

コメント

お父上 大変だね。 でも考えようだからね。 私の母も70歳過ぎてから 何回も大きな手術をしました。 でも 結局は長生きできましたから^^vpapaちゃん がんばれ~~heart01

おぉ~~~温まりそうな鍋焼きうどん。 唐辛子を効かせて中から燃えるでしょうね? 安曇野も最高の寒さ、日中でもマイナスでしたよ。

心配やがたがた道、いろんなことからくるんでしょうね。 ゆったりお風呂でリラックスね。 ぱぱちゃん&母上&久美さん~がんばれ~。 しか言えず、ごめんね。 岐阜から祈っていますshine

あのね、袋作りには 紙や布を貼り易いボンドを使えばはげないよ。

こたろうはは さまribbon ハハ~心強いお言葉 ありがとうございます とっても頑丈な父だと思っていたので ちょこっとショックでした でも、少しでも若いうちの手術で良かったって 思う事にしてますhospital 体は 大切にしなくちゃ。。ですよねbell

ぐうたらmama さまribbon 長野の天気予報と気温を見て かなり ブルってましたよsweat01 雪の重さで橋が折れたり、屋根に積もった雪の多い事。。。 寒い時は 鍋焼きうどんが最高ですねheart01 ママも どうですかぁ~ポカポカになりますよ 紙袋の件、やっぱりノリじゃ~ムリですね(^^;) 早速、ボンドを探してきます。 ありがとうございましたheart02

mayu さまribbon なんかね、最近 精神が弱くなった気がして とってもイヤなの~sweat01 年齢とともに ポンコツになってきたのかな mayuちゃんの爪の垢、近々 送ってねheart01airplane いつも 色々ありがとう 

コメントを投稿