店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬のもの☆ | メイン | 冬至。。。 »

2011年12月21日 (水)

しばれるね~~

とっても寒い朝sun

もう、かれこれ何日か 1日中、プラスの気温になりませんsweat01

鶴見橋から見る川は もう凍っちゃっていて、 完全に氷が解けるまで 

随分と時間がかかりそうですよsweat01



青い空も 明日の日中までかなぁ・・・

せっかく雪が無くて走りやすい道路だったけど 明日の夕方からは 雪が降る予報snow

釧路は、ホワイトクリスマスになりそうですshine



ドイツのお菓子 シュトーレンheart02

BPのMちゃんが持ってきてくれましたpresent

以前にも 何度かいただいていたので 味を知っている私・・・pig

見ただけなのに。。。ジュル~~~~っlovely




この日は お昼ご飯を食べていなかったので 夕方ついに食べちゃいましたrestaurant

事務所にいたちゃんに分けてあげて・・・子供たちも食べて・・・

ちょこっとだけ残してあった時、ヤマトさんのドライバーの方が集荷にきて

今日は 何にも食べてないから 腹減ったぁ~~sweat01って。

うっ、目の前には 大切なシュトーレン・・・

でも、そのままムシができず 残してあったちょこっとの半分をあげましたhappy01

コレをいただくと クリスマスが近いなぁ~って思います

甘い物を食べて 明日もまたまた 頑張らなくちゃpig

師走も残りわずか・・・

毎日、忙しい方sweat01 たまには 一息ついて お仕事して下さいねheart02

今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691579

しばれるね~~を参照しているブログ:

コメント

>毎日、忙しい方 たまには 一息ついて お仕事して下さいね ・・・と言う事は暇な私は一息ついちゃいけないのね!?

先日 札幌の友達からいただいた 菓子工房あん のシュトーレンがあります 24日にカットしていただこうと思ってますrestaurant

ぐうたらmama さまribbon ウハハ~~(^O^:)sweat01 コメを見て 大声で笑ってしまいましたよ(笑) ママも ぜひぜひ一息ついて下さいませませheart01

こたろうはは さまribbon そういえば。。。 ハハも 毎年 お友達からいただいていたようなpresent これって 日持ちするし、少しでも満足できる お味ですよね 明日が楽しみですねheart02

コメントを投稿