店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 泣けちゃいました・・・ | メイン | 高専祭♪ »

2011年10月21日 (金)

またまたラッキー♪

順調に 冬が近づいてるなぁ~って感じる朝の気温sun

夏も”ホット”ドリンクを飲むことが多かったけれど この季節になると 迷わずホットheart04

今日は 久しぶりにビックリドンキーへ行きましたnote

私は 変な時間にを食べたので お昼なのに全く空腹感が無くって ドリンクのみ

友人ちゃんが注文した日替わりランチがテーブルに来た時は。。。

空腹じゃないのに お腹がグーーーっdespair

人間って~~五感が働くと 妙な事になっちゃいますねsweat01(笑) 




このホットドリンクheart02初めて見ましたhappy01

いつもなら カフェドンキーナってなるはずですが~
こんな美味しいドリンクが登場してたことに とってもHAPPYでしたnote


そして この時、もう1つのHAPPYが。。。lovely

ビックリドンキーの場所って クレインズのホームリンクのお隣にあるんですけど~

いつもココに来るとなんとな~く窓の外を見たりして たまに歩いている選手を目撃したりしますが

今日は リンクのJさんから ちょうどこの時メールが届きましたmobilephone

その内容は・・これからクレインズの練習がありますよ~

うっshock 行きたいheart02でも、今日は友人ちゃんの車で来ちゃったしsweat01

それに今、目の前で友人ちゃんは 食後のパフェを食べてるしsweat01



などと 色々考えたわりには ちゃ~んとリンクに来ちゃってますwink(笑)

優しいちゃんは 帰り道、リンクに寄ってくれたのであります

今日は 希望者のみの練習だったそうですが 昨日の結果のせい

ほとんどの選手が練習に出ていたようでしたhappy01

少しの時間といえども 普段着では 鼻水が出ちゃいそうなくらい寒いリンクshineshine

それでも 試合前の練習ではない姿が見られて とっても嬉しかったですnote



松の実っこ

可愛いクリスマスツリーのように 緑の中に、真っ赤な実っこが いっぱいついてましたheart01

松に実っこが生るなんて ちゃんに聞いて 初めて知りました(^^;)


本日の帰宅は 8時moon3

一昨日、昨日とホッケー観戦で遅かったので 早い帰宅に感じましたhappy01

明日は 子供たちの高専祭

ゆっくり朝寝坊と思ったけれど~~送迎がぁ~~sweat01

と、いう事で 本日は早めにお休みしまーす(*^^*)/ribbon


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691493

またまたラッキー♪を参照しているブログ:

コメント

死んだばーちゃんとよく食べたよ。 種は毒があるらしいけど、実はあまい。 オンコの実って言ってたよ 今日はお祭り? 若者盛り上がるんだろうね。 いいね、青春heart01

そっか(*^_^*)  『おんこ』って言うんだ そう言われると聞いたことある名前 そして、聞いたことあります「食べられる」話し でも、残念、食べたことはありません。 久美ちゃんに『松』って教えたのはH=Bでした。m(__)m 久美ちゃん今度、「おんこの実っこ食する会」を開催しませんか? アイスへのトッピングが合いそうな気がしますが

mayu さまribbon この実っこ、食べられるんですねheart01 今度 お腹が空いたら つまみ食いしちゃおうかな ”おんこ”って昔住んでたhouseにありましたclover 学祭は~青春ですよね 私も若者に混じって 味わってきました(笑)

H=B さまribbon 前の芦野houseのお庭にあったのよ~heart02 あのまま置いてきちゃったけど 今頃 実っこが生ってるかもしれないですね 『食する会』いいですね 私は H=Bさんの後にいただきまーす

コメントを投稿