店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 11:59(^^;) | メイン | インタビュー(^^;)? »

2011年9月23日 (金)

シーズン!

今は、サンマの時期ですが~~fish

バラコをもらえる時期でもありますheart02



明日から母上が留守なので 早々に 時鮭とバラコを貰ってきましたhappy01

ちょうど良い塩加減で とっても美味しいんですよ

まだ凍ってるにも関わらず・・・容器を空けたら もぉ~すでに誰かが食べてましたdespair

この量だと、3日もつかどうか・・・sweat01


時鮭を袋に入れている間 実家に入ったら~~

向こうから勢いよくやってくる ポッキーdogdash



ちょこっと強引に いえいえ、かなり強引に私の膝に飛び乗って抱っこheart01

抱っこが好きなワンちゃんは初めてなのですが 懐いてくると可愛いですねlovely




お花を買いに行った時、私にもご褒美を~~present



このヒマワリ、ちょっと変わってるでしょhappy01

お花を眺めながら~~あと 少し頑張りまーすmemomoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691451

シーズン!を参照しているブログ:

コメント

それってひまわりなんですか~?? かわいい~heart02 元気もらって頑張ってくださいね。 なんだか久美さん・・・細すぎ。 お肉分けてあげるね。

こちらのブログに来て またすぐに「どや顔ワンちゃん」見て 幸せになりました ひまわり、可愛い♪ ヒマワリみると、ゴッホの絵を思い出します 柄にもなく(笑)

>容器を空けたら もぉ~すでに誰かが食べてました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ どなたですかな? きっとどんぶり飯?息子さんかしら?それともご主人? 食欲の秋ですものね ポッキーdogちゃんを抱いているのは中央さん? とてもフェミニンでスレンダーですね~。 きっと美人と思われるshine 素敵な向日葵 ビタミンカラー

イクラ・・・大好きだけど・・・・heart03 コレステロールが心配だから食べられません。 でも食べた~い。 ポッキーの目鼻のバランスが良くてかわいいheart01

mayu さまribbon このヒマワリは 東北八重って言うんですって とっても可愛いでしょheart01 この写真・・・とっても細く見えるでしょ~~ 自分で見てもビックリですsweat01 大丈夫ですよ 出るとこ出てないけど、出なくてイイとこは しっかり出てますから~pigheart02

M絵 さまribbon うんうん、いっぱい見にきてねdog 私も”ドヤ顔くん”の事、日に日に愛しくなってますheart02 (笑) このヒマワリねっ、いつでもあるわけじゃないので お店に並んでる時は 買っちゃいます 私も”ゴッホ”を思い出しますよ~ 柄は。。。いいのいいの~

のらねぃさん さまribbon ホントに アヒャヒャですよ~sweat01 ご想像通りの”どんぶり飯” 食べ物の犯人といったら・・・いつも旦那です この日の洋服なのかしら~~ とっても痩せてみえるんですよねpigsweat01 フェミニン&スレンダー・・・目指してます お顔は~~今更変えられないので~ 今のフェイスと一生のお付き合いです(^^;) フラ姿のねぃさん・・・とってもイケテますねheart01

ぐうたらmama さまribbon そうですね、たまご物は コレステロールが 多いですもんね でも、今時期のバラコは 絶品ですよheart02 5ツブくらいなら・・・きっと大丈夫です ポッキーは人懐こくて可愛いのですが 暗い所では 同化しちゃいます(笑)

コメントを投稿