店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 家を間違えた?? | メイン | 売れちゃった?? »

2011年6月11日 (土)

感動!!

今朝は とっても暖かかったですsun

とはいっても、私の住むhouse昭和では あまり感じなかったけど
少し離れた”釧路町”は とってもポカポカで窓を開けて走っても全然平気rvcarnote

そして・・・橋を越えて 昭和が近づくと やっぱり涼しいのですsweat01

海が近いと 風が違いますね

運転しながら クイーンのアルバムを聴いて ルンルンnote
そして 信号で止まったら。。。

ブンブンブ~~~~ん っていう音と、ピーポーピーポーっていう音

ふと 交差点を見たら 救急車が横切って行き、車が通り過ぎたら すっご~~いバイクの数shocksign01



コレって、よく聞く”ツーリング”っていうものなのかなぁ~bicyclebicyclebicycle

ボーーッと見とれているうちに 信号が青に変わり バイクのみなさんは ブーーーンってスゴイ音を残して走っていきましたdashdash

すっごいなぁ~heart02 カッコイイなぁ~~heart02

その後からも また数台。。。

私は免許が無いので自分じゃ乗れませんけど~後ろの席に乗ってみたいlovely

おじ様たち、この後 どちらへ行かれたのかしら~~note



バイクの方が増えたって事は 釧路も暖かくなってきたって事ですねtulip

実家の藤の花も やっとこつぼみになりましたhappy01



この日も おかぁちゃんのお友達の スズメちゃんたちがココに止まってましたが
人に慣れてるのか 全然 逃げませんでしたよchick



慣れていると言えば ネコちゃんcat

出先から駐車場に戻った時 ジーーっと視線を感じると思ったら・・・
両手をそろえた お行儀の良いネコちゃんがいましたsmile

何枚撮っても ピンボケばかりdespair

よ~し、最後にもう1枚sign01って思ったとき、後に男性がいて
私を不思議そうに見てたので・・・苦笑いをして車に戻りました(笑)



お客さんの家の前に咲いていた ちっこいお花heart02

みんなが 私を撮って~~heart01って 主張しているみたいhappy01

せっかくの可愛いお花も またまたピンボケdespair

今日の私は ボケボケだったので こんなふ~~にしか撮れなかったのかな(^^;)

今週も今日で終わりribbon

みなさん、1週間お疲れ様でした(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691271

感動!!を参照しているブログ:

コメント

うわ~~~凄い!!団体さんだね 久美ちゃんが最後尾を走っていたら(@_@;)だったのに お花も可愛いね。溢れんばかりで安い御花が欲しい今日この頃です。 このブーcatは、・・・・ブーだね。

お疲れ様。 そして、明日からファイト~ぉぉ。 北海道はこう言うバイク野郎がいっぱいいますよね。 楽しいんだろうね。 また、今夜から雨です。 ぎふもまだ涼しい日が多いので助かっていますよ。

H=B さまribbon スゴイでしょ~~~~ 万が一 私が最後尾にいるとしたら・・・ エッサnote コラショnoteってチャリをこいでますbicycledashcatちゃん、タロが帽子なら この子はカツラ 黒のロングドレスもステキでしょheart02 チークも黒にしてみましたcat お花ホーマックにいっぱい売ってたよ

mayu さまribbon そうそう、道の駅に行くと たっくさ~~ん止まってるねbicycle 特に、夏の富良野の道の駅は 遠くから来た バイクが ほとんどだったよbell 今年はまだ 暑くなくてよかったねsun 山下清ファッションも まだ、おあずけかな もう明日は月曜日じゃ~~sweat01頑張ろうねheart01

あの~おじ様たちのツーリング? いえいえ彼らはおじ様ではないはずよ。 少なくても久美ちゃんよりは若いはず

ぐうたらmama さまribbon ゲッ おじ様じゃ~なかったかなsweat01 これは 失礼な事をいっちゃいました(笑) そういえば・・・気がつけば私pig 立派なオバちゃまに育ってました~

コメントを投稿