店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そろそろお年頃。。。 | メイン | 様子を見ながら・・・ »

2011年1月21日 (金)

ありがとう♪

夕べのことmoon3

いつもよりも少しだけ早くお布団に入り~いつものように 仰向けになって寝ようとしたら・・・

ふわ~~~っとしたあと グルグルグルーーーーーっshocksweat01

久しぶりに めまいの発作がでちゃいましたぁdespair

大丈夫sign01 大丈夫sign01 って言い聞かせ、いつも肌身離さず持ってるお薬を ゴックンdash

あとは・・・天井が回っていても 目をつぶっていたら 寝ちゃってましたpigsleepy

そして 今朝sun  夕べのことは たまたまだったのよねhappy01
そう思うようにして 静かに体を起こしてみたら。。。ほら、大丈夫

な~~んて思ったとき、再び グルグルグル~~~~shocksweat01

子供たちには バレないように 静かに歩いたり お弁当作ったり。。。
なんとか 無事に登校していきましたnote

そんなことで 車に乗るのも怖くて 様子を見てたのですが
本日 商品を取りに来る予定だったBPのMちゃんが 販社まで送ってくれましたrvcarbell

彼女も先日、私と同じ 良性発作性頭位めまい症って言われたんですってhospital

人によって色々だけど 疲れがたまったり ストレスが増えると 発作が起こる人が多いみたいですよsweat01

女性の方は特に気をつけて下さいねhappy01

そんなことで 今日の午前中は すっかりMちゃんのお世話になりました



このオレンジの袋は・・・なんでしょうpresent

この中には~ アロマの精油が入ってます

ある金額以上の初荷のご注文をいただいた方への プレゼントの1つですheart01

いつもお世話になってる スイートバジルさん
揃えたら、可愛くラッピングをしてくれましたhappy01



眠れない人、元気を出したい人・・・など等 その方に合わせて~present

この精油たちが お役に立てると とっても嬉しいです

たくさんのご注文、ありがとうございましたheart04

ココまでブログを更新して。。。なんとな~く写真のアップがうまくいってないような気がsign01



そこに見えるチッコイかたまりは 1羽の鳥さんかなchick

網走には  ついに流氷penguin

何年か前には 釧路にもきたんですよ~snow

まだまだ寒さは続きますが みなさん 風邪には気をつけて下さいねsmile

もうはや週末。。。お仕事お疲れ様でしたheart02

今日は、なんだか寝ることが恐怖~~sad

グルグルしたときのおまじないがあるといいのにmoon3(笑)

でも~勇気を出して グルグルと戦ってきま~すpig



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691015

ありがとう♪を参照しているブログ:

コメント

疲れがたまっているのかな。 早く寝て、パワー充電してね 私のパワーとんでけ~~~~airplane

住之江中央さん、こんばんは~! めまい、大丈夫ですか??sweat01 あれって、気分悪いですよね~! 僕も一昨年の夏、部活の指導中に突然なりました...。 MRIとか精密検査を受けた結果は...。hospital どうやら、折からの猛暑による暑さと睡眠不足による疲れから、 三半規管が一時的におかしくなっていたようです。 睡眠不足と疲れは禁物ですよ~! それと、水分もよくとった方がいいみたいです。flair 慢性にならないように、ご自愛くださいね♪ お大事に~!heart02

こんばんは お加減いかがですか?? あたしもなったことありますが、 横になってもグルグル回って辛かったです 病院へ行ってCT撮ったけど異常なしで、 結局原因は分からずじまいでした 今は全くなく元気ですけどね 精油でリラックス、ゆっくり休んでくださいねsleepy

mayu さまribbon うん、ありがとう しっかりパワーを受け取りましたぁairplaneheart02 最近は 疲れてるのかどうかも 気が付かなくって mayuちゃんも 気をつけてね

Marcy さまribbon ありがとうございますっ めまいって 気分悪いし 怖いし。。。イヤですよね Marcyさんも耳からの めまいだったんですねsweat01 私も きっかけはあったのですが 大丈夫って思っていて急になると 凹んじゃいますよ 今は・・・大丈夫なんですかぁ 水分ですね 了解しましたpig もう ムリがきかないお年頃なのかなぁ~(笑) Marcyさんも お気をつけてhospital

さと サマribbon さとさんも経験あるんですねsweat01 寝ても 起きてもなる時は ホントに困っちゃう~っ 私の場合は 耳の中にある耳石がずれて めまいが起こってるみたいなんですよhospital さとさん 今は大丈夫みたいで良かったですね 今度なったら・・・耳鼻科がいいかもしれないですよ 好きな精油で気分転換ですねnote

旦那はインフルエンザじゃなかったけど・・・胃腸風邪みたいだ~~~どっちもどっちで感染予防のため、隔離中。 静かで平和ですわ~~

mayu さま☆ そうだったのね~ まずは 安心(*^^*)v でも、胃腸風邪だって油断できないね! 受験生と 可愛いチビッコたちのためにも パパさんには 隔離部屋で過してもらうしかないわ(^^;)

コメントを投稿