店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 正夢。。。 | メイン | 立派な冬。。。 »

2010年10月19日 (火)

ついに。。。氷点下!

夕べmoon3 お布団に入ってから 今夜は冷えてるナァ~って思って
1度、暖房のスイッチをいれたんですよね

でも、まだ10月sign01 大丈夫、大丈夫~~~happy01
ってことで 再びお布団から出て わざわざ暖房を消して寝てしまいましたら~pigsleepy

目覚めと共に うーーーーっ、さぶーーーーーっshocksweat01

そして キッチンのブラインドーを開けたら 外の景色が何だか違う
そうそう、霜が降りちゃってましたよdespair

なんで~~~ 秋を抜かしちゃダメなのに~~~sad
先日 飛んでた雪虫ちゃんdashdash
あなた達の出番は いつも正しいですよね(^^;)sweat01

そうは言っても まだ衣替えも済んでないし。。。

少ない長袖を 交互に着て 寒い1日を乗り切らなくちゃpig



こんな冷えた日に カラスが水浴び
バシャバシャと 水の中で羽を広げてる姿を もっともっと見ていたかったのに~~
アッという間に 信号が青になっちゃったrvcardash

見慣れた景色の中にも 毎日新しい発見があるものですねhappy01flair




今日は アジアリーグのクレインズ戦がありました
そのお相手とは。。。前シーズン優勝したチーム 韓国ハルラsign01

珍しく夕方からってことで 最初から見るのは無理っぽいし・・・
かと言って 諦めるのはイヤだし~

マズは チラッと寄って席をGET

もちろん、過去何年も座っていた 自称pigシートは またまたチビッコたちがGETheart03

それを横目で見ながら、私は 別の席に荷物を置きましたよ(泣)

リンクでは ジュニアの試合をやっていて とっても可愛かったぁheart02
ゴールを見れば チビッコの身長が分かりますよねchick

後ろ髪を引かれながら リンクを出て再び出発しんこーrvcarmoon3



クレインズが勝っていると信じて ルンルンでリンクに入ったら~~~

うっそーーーshock 2対0で負けてるし・・・despair

あとは、3ピリの20分しかないsweat01

応援の木のボっコが折れるほど叩いたし~声も出したし~
お願い1点取って~~~sign01sign01

って願いが届いたsign01
結局、最後の3ピリで同点に追いついて延長戦へ突入

今日は何だか得した気分note な~んてノンビリもしていられませんsweat01



ココにパックだけが置かれているってことは・・・

延長戦でも勝敗がつかず ついにGWS(サッカーでいうPK)までいってしまいました。



アーーーッshock パックをはじいた・・・dash



各チーム3人ずつのシュート、クレインズは1人も決まらず負けちゃいましたsad

でも、ココまで6連勝note 今日の試合は負けちゃったけど 最後には 粘り強く追いついたし とっても感動しましたshine

帰り道、道路の温度計を見たら なんと3℃shock
もう 冬ですよね~(^^;)

今日は 長男のお誕生日
家に着いたら バースディケーキを食べなくちゃrestaurantheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690835

ついに。。。氷点下!を参照しているブログ:

コメント

ハルラ戦との素晴らしいノンフィクション報告記事、ありがとうございますm(__)m お陰さまで、朝から手にsweat01でした。 そして思ったこと、やっぱり、久美ちゃんとは一緒に観戦できないわ、御隣さんに座っての反対チームの応援はキツスギルものね。 衣替えしましたか 大丈夫!!  ホッケー観戦の衣装があるじゃないか

大好きなホッケーも寒いから、なれているでしょheart04 でも、もう氷点下なんですね。 暖かくしてお休みくださいね。 私は湯たんぽ姫三男がいるので抱えて寝ています。 逃げられがちなんだけどね

2度目の・・・m(__)mちわ~~~heart01 どうして、2度も来たかって?聞きたいでしょ それがね、いま気付いたら(気付かないようにしていた) H=Bhouseがトマトに占領されていた こんな時期なのに全然元気で身長も伸び、横にも伸びどうしたらいいのよ~~~状態 久美ちゃん何本か御世話しませんか? 何本かでいいですよ エッ ももちゃんの御世話で忙しいって 本当は本読みながら居sleepy(ヨダレつき)しているんじゃないの ももちゃんもカビルンルンに変身していたりして よい知らせ、お待ち致しております。             

H=B さまribbon 大丈夫ですよ~ 一緒に仲良く応援できると思いまーすheart01 ただ・・・少々お口が悪い瞬間があると予想されますが そんなときは 聞かなかったことにして下さい トマト、早速お手伝いしましたぁ pig 実っこなら いつでもいただきに行きますよ それと モモのお世話は ちゃ~~んとしていま~す 分身がカビたら 私も凹むし~ では、月末楽しみにしてまーすribbon

mayu さまribbon 真冬より今の寒さの方が 体にこたえます これから ババシャツ探して、とっくり(タートル) 探して ももしきも探して。。。 こ~んな格好でリンク前に並ぶから 女性を捨ててる(笑) 湯たんぽが2つheart02heart02 逃げられないように しがみついて寝てね~sleepy

コメントを投稿