店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« スィートカフェ。。。 | メイン | 感謝♪ »

2009年6月 1日 (月)

自然。。。

とっても眩しい朝でしたsun
青空には 真っ白い雲cloud  子供の頃みた 絵本の空と同じ・・・
事務所にいるのは もったいないくらいでしたsad

ハートの雲heart02
きっと。。。そう見えるのは 以前同様 私だけでしょうね(^^;)
空いっぱいに広がる雲は 色々なを 吸い取ってくれるようにも見えましたshine


今日のお客さまは お仕事がらみのが 満載shock
み~~んな 何かしらの悩みは持ってるもの
そんな中、頑張ってるんですよね~~

中でも 同世代の友人は 爆発寸前
途中から『私が怒られてる』pigって 錯覚しちゃいそうでしたよ~~despairsweat01(笑)

そんな時、自然のパワーって とっても嬉しかったりしますclover
久しぶりに 外出の途中で 土手を降りましたが・・・


ボーーッと降りた私。。。
以前は 成功したからといって 土手を甘くみたらば。。。shocksweat01

ちょうど お散歩中の方達に目撃され うっすら笑が聞こえてきたので~~
いかにも この格好(コケたスタイル)で 写真を撮ってるんですhappy01 っていう
振りをしてしまった私・・・
せっかく撮ったので 載せましたnote(笑)

土手から見た空・・・いいなぁ~~heart04

ゴメちゃんたちから離れた場所に 鳥さんが2羽shine
シルエットだけでは どなた様かは分かりませんが 明らかに 珍しい鳥さんたち
ツガイなのかな~~heart02 光を浴びて とっても美しいシルエットでしたshine

今日の夕焼け・・・悩みのある方の心を癒してくれそうな そんな優しい空でしたribbon

明日からまた~~元気にスタートしましょ(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689901

自然。。。を参照しているブログ:

コメント

なんか??と思ったら やっぱ転んだな!! こっちも綺麗な夕焼けだったよfujishine わたしもupしましたとさmemobell

今回は風景写真でしたね どなたか分からない鳥さんたち、本当にどなたなんでしょう もう一度行って確かめてはいただけないでしょうか

私が回転して、写真見たわよ~~ 土手から落ちたんだ~~ 私より、上手だわ・・・お姉さんheart02 最近粗相してないもの~~~ぉぉぉheart04 雲ハートに見えるよ。 小さい雲がいっぱい重なってハートになってる~~。 私もよくハートの雲探すよ~heart04 でもなかなかないよね。 久美さんは運がいいね。 土手から落ちて、何かが付いた??うん

こたろうはは サマribbon ハハの所と おんなじ空でしたshineshine あったか~い気持ちになりますよね 土手は。。。転んだフリをしたんですよ~~(^^;) ただ、白いスカートが緑になっちゃったのが めちゃくちゃショックですーっsweat01

H=B さまribbon 鳥さん達ね~~ 今日は ゴメちゃんたちが 場所を占領していたみたいで・・・ シルエット的には 細長~い感じでしたよ 何者かを知るためには 身体がスッポリ入る 長靴をはかなくちゃムリかもしれませ~~んsweat01 ジジに頼んで 貸してあげますか~heart02

mayu さまribbon 回転して見てくれて ありがと~~heart02 土手は・・逆さまに写真を撮る為に わざとコケたフリをしたんですよ~~(^^;)sweat01 でも、お散歩中の人には バレてるかな~~ mayuちゃんの粗相。。アップしてないだけとか(笑) ハートの雲って いつも撮ってから気がつくのheart01 な~~んか妙に嬉しかったりしますよねnote ●0歳を越えてるけど~私達って~ まだまだ 乙女かしらん。。私はセーフ mayuちゃんは~~ アレから大丈夫かな(^^;)

こんばんは! TV『いとしのサブリナ』・・・永遠のアイドルオードリー・ヘップバーン主演・・・をようやく見終わったよ。 記事と関係ないね~~ 北海道も気持ちの良い季節になって・・・そうそう、梅雨は無いんだよね? 釧路の天気予報が気になるのも久美ちゃんやH=B さんが居るせいだね? 明日も天気にな~~れ!

G'mama さまribbon ママは、オードリー・ヘップバーンが好きなんですかぁ 見終わった今のご気分は・・・ オードリーになった気持ちかなheart01 私は今、映画『ルーキーズ』がたまらなく 見たいのですが・・・ なかなか 同じ趣味の方って いませんね~ 私も 長野のお天気は 気にしてみてますよsun 晴れだと~ママは撮影かなnoteとか~~(笑) コチラは 梅雨はありません 長野は・・・今月中にくるのかな・・・rain

コメントを投稿