店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気を引き締めて~~♪ | メイン | 小満。。。 »

2009年5月20日 (水)

クーちゃんは。。。

ある日 突然、釧路川に来てくれて 大歓迎をうけた ラッコのくーちゃんheart02
連休明けから 姿が見えないshockって 聞いてましたけど・・・・

サンマ漁が始まったら漁船が増えて危ないsweat01とか 街では 色々と心配していたようですが~~
やっぱりクーちゃんは お引越ししたようですねhousedash


こ~んな立派な住民票まで いただいたのに~~memo
最初は ”厚岸”で~~ラブラブデートを目撃され~~heart01
その後は ”根室”とか
最近は ”尾岱沼(おだいとう)”で ウニを食べていたとか・・・happy01


結局 私は 1度も会えなかったなぁsad

短い間だったけど 釧路の街が とっても賑わいました
そして その愛らしい姿に癒された人が いっぱいいたと思いますよ~heart01
コレは 弟から届いた 最後のクーちゃん写真note
いったい彼は 何度会えたんだろう・・・chick  誠に 羨ましい限りでございますdespair

クーちゃんがいなくなって寂しいけれど・・・
私には あなたがいたワンdogheart02
私のrvcarが角を曲がった時 姿が見える前から喜んで迎えてくれる タロベdog

なかなか車から降りない私を・・・人違いだったかなぁな~~んて感じで様子を見ているみたいsweat01(笑)
ハウスhouseから お顔だけ出さないで コッチへ いらっしゃ~~いheart01
喜んでくれると もっともっと可愛くなっちゃいますよねlovely


我が家の イチゴの苗  やっとこお花が咲きましたshine
葉っぱも ズンズン大きくなってclover~~もうすぐ 実が生るのかな
な~~んて ちょっと気が早いsweat01(笑)
あと どのくらいでが なるんだろう・・・楽しみっheart01

いよいよ スカスカの木の葉っぱも 大きくなってきましたよ
もう少しすると 日向ぼっこができるくらい 葉っぱでいっぱいになりますhappy01

今日は pcのマイピクチャーから 探し物をしてまして~~
どんだけ写真があるんでしょshockって 自分でも驚きましたdashdash
目が疲れた今夜moon3 この緑で 癒されてま~すclover
明日も 皆さまにとって 穏やかな1日になりますように。。。ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689881

クーちゃんは。。。を参照しているブログ:

コメント

 やったーいちごの花が咲きましたね、1番は、やっぱH=Bに来るのかな?んな訳ないか↓↓ ちょっと久美ちゃんのこの汚いdoghouseまでUPされちゃっているじゃないですか?あつ!!皆さんこのdoghouseはいじめじゃないですよ。 実はこのhouse、皆さんの心のこもったものものです。 夫の会社の方たちが作ってくれたものです。 我が家のdogは幸せ者なのです。 決して誤解しないでくださいね。

いじめじゃなくてよかったぁ~~ たろちゃんが快適な場所が一番だからbell ちょっと疲れが出てきたぞ~~

いちご甘い実がなるといいね~お花がかわいいわ~~shine 苗って結構大きくなるんだよ~ びっくりするよ~、楽しみにねheart04

クーちゃん・・・名誉市民じゃなかったよね? 住民票だった 日本もラッコに住民票・・・平和だよね~~ ドイツじゃ白熊の何とか君の訴訟まで起こされて・・・ 動物に愛の目が行っているうちは世の中幸せだよね? タロちゃん・・・ちょっと建て付けが悪くなった家でも 本人は幸せそう・・・ 愛してくれる人を知っているんだよ~~

H=B さまribbon もちろん 一番に生った実は・・・ H=Bさんに 一粒○万円でって事で お話が決まりそうです 楽しみに待っててねheart02doghouse。。。見慣れてるから気にならなかったぁsweat01 というか、タロのお顔しか見てなくて でも、事情をお話できたので 大丈夫ですよ タロは みんなに愛されてるワンちゃんですもんheart01

こたろうはは サマribbon ハハ~疲れは大丈夫ですかぁ 旅の疲れは しばらくかかるのかな~~sweat01 ロイズや美味しいを いっぱい食べて 元気になって下さいねheart02

mayu さまribbon おっきくなる それは これからが楽しみだわ~note mayuちゃんとこのは もう食べられるんだよね 今頃また・・実が生ってるるんだろうな~~heart01

G’mama さまribbon クーちゃん。。。名誉市民でもあったような。。。 なのに 転居届けも出さずに 引越しちゃったみたいです 白くまくんに訴訟 それは スゴイですねsweat01 コチラでもクマさんはいますが・・・ 大きい動物になると 人との共存が難しいですよね タロのhouse・・・きっと一番癒される空間なんですよshine 豪邸より愛着dogですよねheart02

コメントを投稿