店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続・・・景品☆ | メイン | 心のゆとり。。。 »

2009年3月 1日 (日)

嬉しいな~~♪

今日は 快晴sun 気温が何度かは分からなかったけど
温かい陽射しは 気持ちよかった~~note
そうは言っても ももしき&ダウンジャケットですdespair

いただきました~~heart02
丹頂鶴まりもっこりsign01sign01
この もっこりくん・・求愛ダンス中のようですよ~~happy01

これをプレゼントしてくれた Mちゃんは クレインズという意味もあって 鶴のストラップをくれたんですってpresent  ありがと~~っlovely
今日も行って来ました
片手にストラップpresent そして もう片方の手には カメラとメガホン
ん~~選手が近いですheart02
今日は 出だしから ビュンビュンとスピードに乗っていて 面白いくらい得点できましたsmile
ユールの絵に描いたようなキレイなシュート・・・思いっきり鳥肌ですlovely

でも、一番頑張ったのは GKの石川くん
とにかく身体を張って守り抜き 失点0

この直前にあったインタビューでも言ってました。。。時々 挫けそうになるって・・・
そんな時 ファンの力って大きいんですねheart01
キャプテンも 試合中、モロに足に的中したパックの痛みに耐えて 頑張ってました
今日で 2勝2敗dash 絶対勝つぞ~クレインズnote

試合が終わっても 明るい日曜日sun
随分と 日が長くなりましたshine
さてと~~今日も大好きなホッケーに行ったし~~またまた 長ーい夜を楽しみましょっとmemosweat01
明日からは また新しい週が始まりますねsmile
一週間、頑張りましょ~~っ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689731

嬉しいな~~♪を参照しているブログ:

コメント

いよっ! 新顔 最近はとんと御無沙汰です でも今まで買ったのは 毎日仕事バッグにくっつけて通勤

ごめんね   一体何を誤っているかと言うと・・・ リカバリーする前のpcは『こたはは』のブログが月が変わってもブログは変わらなかった・・・なのに今回は3月になったのに『住之江中央』のブログが変わらなかった。。。久美ちゃんが更新していないと思っていた それにしてもホッケーよかったですね 「面白いくらい得点できました」なんてコメ読むのは初めてかも

燃えたかい~~ 応援は暑くなっちゃうよね~ 好きのものがあるっていうのは幸せなことだよね~heart02 私も息子たち応援頑張るよ~~~

クレインズ すごい得点! やれば出来るじゃん 私はまだ決算してないよ~sweat01

こたろうはは サマribbon そうでしたかぁ ハハが好きな もっこりくんが分かればpresentするのになぁheart02 こちらでは 選べないくらい たっくさ~~ん の種類があるんですもんsweat01sweat01 もっこりくんも 毎朝sun通勤ですねnotenote

H=B さまribbon アララsweat01 大変でしたね~~ もう、大丈夫になりましたかpc パソコンって。。。私もよくわかりませんよ~(泣) コメント・・そうでしたっけ(^^;) 昨日は キーパーくんに感動したの 一生懸命な姿って 心をうたれますねshine

mayu さまribbon かなり、燃えましたよ~~ お口がちょっぴり悪かったかな(笑) 好きな事。。。ホントですねheart02 熱くなる事も 時には必要ですよね~~ お子ちゃまたちの応援頑張っちゃってくださいね

G’mama さまribbonあ~~っnote ついに ママもクレインズファンに なりましたねheart01 って、まだ 気が早いかな(^^;) あと2勝した方が勝ちなので まだまだ油断大敵です 決算ですね 今年は ママよりお先に終わりたいですーっsweat01

コメントを投稿