店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ストック”0”ゼロ。。 | メイン | 秋の湿原・・・ »

2008年10月10日 (金)

霧の街・釧路・・・

秋なのに なかなか”パーッsun”としたお天気が続きませんねsad
気温も上がらないので 本日、夏物の8割をクリーニング屋さんに持って行きましたrvcarsweat01
ク~~っdash痛い出費dollardollar そして・・・白いものは ほとんど”染み抜き”shock
これからは 黒い洋服で お食事しましょrestaurant
お客様のhouseに向かう途中の風景・・・これじゃ~テンション↓勢い良く家を出ても 道中ドヨヨ~~んdespair
なのに 追い討ちをかけるように こ~んなになっちゃいましたannoy
ならば、今日はこの感じでいきましょhappy01
大人の雰囲気のお店shine今日は この感じがあってます。
私には 若干のムリがある雰囲気ですが~この クラシカルな感じも これからは取り入れていかねば
いつもの お子チャマ系洋食メニューは止めて フランスパンなんぞを注文しましたら・・・ングッdespair噛み切れないsweat01sweat01 仮歯では ちょっぴりムリがありました~dash
今日は 霧雨のお陰で 緑が潤って ツヤツヤでしたshineまだ 目立った紅葉は見てませんが キレイな黄緑色の葉に衣替えした木を見かけるようになりましたclover
数年前、表参道で観た『イチョウの木』
黄色に黄緑の葉は、街の印象を変えるくらいのインパクトを感じましたclover
またいつか・・・見てみたいな~~shine

あっflairこういうお天気の日は どこか”ボーッ”としていて ケガをしやすいですよねdespair
日中から 危ない予感はしてましたが 夜moon3になって ついに指をケガしちゃいましたhospital
なので 今夜のお風呂掃除は お子達がやってくれますsmile
以前、松葉杖になった時から今に至るまで お子達が”お布団担当”・・・という事になりましたし~~ ケガも悪い事ばかりじゃないですねhappy01
みなさんも ケガには お気をつけてくださいね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689485

霧の街・釧路・・・を参照しているブログ:

コメント

指は女の命・・・あれ? そうじゃなかったっけ? 注意一秒怪我一生・・・って言葉がありますから、ご注意あそばせ ボケッとしてんじゃ ねぇ~ぜ!

そうだ!そうだ!! ぼけぼけしてんじゃ ねぇ~~ぜって ほんとに気をつけてくださいよーーー 霧の都 ロンドンみたいだね 行ったことないけど・・・・

ほんとうに!! ぼけぼけしてんじゃ ね~ぜ!!!     (このフレーズ今回のテーマ?)な~んて、お互い、皆さん、怪我には気を付けて元気に過ごしましょう。shine雰囲気の素敵なお店ですね。   久美ちゃんならピッタリはまるでしょうね。

ほんとうに・・・こりゃぁ! ボケッとしてんじゃぁ~ねぇぜ! ごめん! B’mamaちゃんが悪い! こたははちゃんもH=Bちゃんも相乗りで これも・・・イカン! ぶらりの場合はこれを「流れ」と言い・・・ い・い・いぃ~・・・やっぱり!すんません!

B’mamahaha さまribbon 指は女の命。。ですか~~ これが お仕事上でも”命”だったりしますsweat01 ボケッと・・・ウィーっす明日からは気をつけるッス ウィーーっす

こたろうはは サマribbon はい パッチリ目を開けるっスsweat01 校庭で ママとハハに”ヤキ”入れられてるみたいdash(笑) ロンドン・・雰囲気はそうかもしれませんね そういう私も 行った事はありませんが(^^;)  

H=B さまribbon(^O^)・・・ココまで来ると オモシロすぎsweat01(笑) H=Bさんなら 分かってくれますよね 気をつけていても 何かが起こるって事・・・ 先日から、右側が多くなりました~~heart03

ぶらり サマribbon アハハ(^^;) 大丈夫ですよ~~ ノリの良い方達・・・好きですもんnote でも、ココまで来ると『パーフェクト賞』を贈りたいですpresentshine それと・・・私も言ってみたいですボケッとしてんじゃ ね~ぜ これで 皆さんの お仲間になれましたheart02(笑)

いくら、「完璧主義の久美子」とは言え 突っ込みフレーズを自分で入れてしまうとは・・・ 確かに完璧になっています

H=B さまribbon だって・・・何だかとっても楽しそうだったんですもん でもでも~完璧主義は ちょっぴり言いすぎですよsweat01 最近は 壁が穴だらけですっdash

コメントを投稿