店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暑すぎる☆七夕☆ | メイン | 最終・・・ »

2008年8月 8日 (金)

もう週末!?

毎日 アタフタと過していると 1週間って早いですねsweat01
こんな時は 気をつけなくちゃ またまた いつものケガのパターンdespair
そういえば・・今朝”夢”にでてきた同級生が気になって メールをしてみたら・・・mobilephone
なんと『bicycle事故』にあってましたぁshocksweat01 
歩道にもrvcarが来るって事を 肝に銘じましたdash
ちょっぴり重い気持ちで お仕事へ・・・大切なお仕事だけに 気持ちを切り替えようと思っていたら~~shockshine
信号待ちで たまたま見た空に ”ほ~~んのチョット”の虹heart02
コレだけでも ラッキーcloverって思える私って 単純です(笑) 
これから お客さまとしての お付き合いが始まりそうな方のところへ行きましたsmile
お花屋さんって~~やっぱり和みますshine
店内を ウロウロfoot お花の香りを思う存分いただいて~~note
帰りには 私のイメージで アレンジをしてもらいましたribbon
とっても元気が出るお花の組み合わせに 大満足heart04
店内には ”ブリザーブトフラワー”も ありまして~~
お仕事の おじゃまになる前に帰ってきましたsweat01(笑)
あいこう生花店は 新富町に 北大通り・・ポスフールにもあるみたいなので お花好きの方は チラッと覗いて見て下さ~いshine
なぜか・・・幸せ気分になっちゃいますlovely
ちょっとだけ・・不気味な雲cloud 流れに乗って どんどん形を変えていく・・・
『こんなん出ましたけど~~』なんて この言葉 古っdespair まるで”竜巻”のような空cloud この後 釧路は ものスゴーい夕立になりましたrain
突然の雨。。。びしょ濡れになった方も かなりいたのでは・・・shock
そうそうflair 空の写真ばかり撮ってる私ですが・・・けっして お仕事放棄はしておりませぬdash
お仕事の合間の ”息抜き”でごじゃりますhappy01
な~んて 自分でフォローするところが ますます怪しい(笑)
さてと~~こんな時間shock 明日は早いので そろそろ休みま~すsleepy
今日も一日 お疲れさまでしたsmilemoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689373

もう週末!?を参照しているブログ:

コメント

お花って本当に癒されますね。 写真で見ていても癒されるのですから、生花ならなおさらです。 お花屋さんで見るものも、花壇で見るものも、自然の中で見るものも…それぞれ…いいです。

おはようですsun 今朝 息子に 月に一日位 pcmemo忘れて ゆっくり寝たら!! なんてアドバイス受けました。  なんてやさしい息子 でも母は ダメなのよ・・・sweat01 走り出しちゃったmemo は もう止められないのーーーrundash というわけで おあつうございます

H=B さまribbon見に来てくださ~いheart02 とっても 元気になりますよ 生花は とても贅沢な感じだけど たま~には ご褒美って事で~~note

こたろうはは サマribbon そうですよ~~sweat01 ハハは いつも忙しいんだもの・・・dash でも、止めるのを 止めないですよね コメントをいただくと 嬉しいですよねpcheart02 それは とっても分かったりします

なぜか?お花やさんて 誰もが憧れる職業なのよね~ そこには花の癒しという心安らぐ時間と空間があるから。 私も小さいとき、「お花屋さんになりたい」夢を持ったことが有ります。 大きくなるにしたがって 変わってしまったけど。 毎日の温度・・・釧路を見ていると30度切っていることが羨ましい。 30度切るというところは 信州では軽井沢ぐらいだもんね。 それと高原ぐらいかな?

B'mama さまribbon 分かりますーっ お花屋さんに入った瞬間 目で見て美しく~shine 鼻でに嗅んで イイ香りheart02 あの空間は なんとも癖になっちゃいますnote ママが お花屋さんのママだったら・・・どんなだろう・・・(^^;) 軽井沢。。。テレビでよく耳にしますが~~ お金持ちの人の 別荘がいっぱいあるイメージですhousehousedollar

コメントを投稿