店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たまには~~。。。 | メイン | 息抜き・・フ~っ・・ »

2008年6月29日 (日)

ハワイ?

この、マリンブルーの海は・・・
南の島clover 。。。と言いたいところですが~~ココは 釧路fishお天気が良いときは こんなにキレイに見えるんですねhappy01
思わず 水着で ジャボーンsweat01って 飛び込みたい気分note。。。 
ですが・・・泳げないどころか 岸壁が苦手な私despair 写真を撮るにも 腰がひけて すっかり斜めって撮れちゃいました~

もうスグ7月だというのに このスタイルshock みなさん”冬支度”ですよdash 昨日のセールで買った夏服。。。今年も出番がないかもですsad
今日は 日曜日ですが 同級生がミスドお魚半身をお土産に 遊びに来ましたheart02 お魚ってところが”主婦”っぽいhappy01
久しぶりに ミスドの箱をみたら~~とっても可愛くなってますlovely箱・・・捨てたくないな~~(^^;) 今日も 寒い1日でしたが 久しぶりの友人との会話は とても充実した時間でしたribbon お互い、様々な環境の変化の中で 頑張ってるな~なんて お互いに褒めあったりして(笑) やっぱり”褒めあう友”も必要だな~って思う今日この頃です みなさんも~頑張ったときは 自分を素直に褒めてあげてくださいねheart02 そして また 前進runrunしていけたら・・・ステキshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689303

ハワイ?を参照しているブログ:

コメント

ついにバーゲン品 ゲッツなのね ストーブたいてでも 着なきゃ 来月は友達・仕事関連で 寄りあうことが多いのよ とても楽しみにしてるの。 友達は 大切にしないとねbell 自分で自分を褒めることも必要さぁ ミスドは ダスキンさんから 割引券がいただけて 非常に うれピーーーーなんです

月を意識して景色を見たのと、   実際の温度にはかなりのさがあるようで 1枚目と2枚目の写真のギャップはすごいですね 私もx5のコンサートに着ていった服を着たいで~す。

いやぁ~綺麗な海やねぇ~ そうかぁー北海道は半袖の期間が 短いのですか・・・ 土佐は9月下旬まで暑いがね。sunsweat01 これもたまらんけど・・・

こたろうはは サマribbon はい  ワールドのジャケットが なんと30%オフでした~~ 暖房いれながら 着たいと思います(泣) 7月は 集まりが多くて イイですね~~note ハハは お友達が多くて 楽しそうです きっと・・・bottlebottle そんで 時々ですかね(^^;) はい(*^^*) お友達は 大切ですshine ミスドの券も・・羨まし~~ですっheart02

H=B さまribbon  釧路に”カレンダー”は 必要ないかもです どうしても・・と言うならば 9月~3月で足りちゃうsweat01の時の服・・・着るとまた 興奮しちゃいますよheart02 あっflair外は寒いから ちょうど良いかもflair

ぶらり さまribbon はい 釧路は 長袖で過せそうな寒さですdash 今年は どうしたんでしょsunが出たら 即 半そでにならなくちゃsweat01 今年も ボチボチ夏が来ますね ぶらりさん・・・大丈夫ですかね・・・ いくら暑くても。。。生まれたままの姿には ならないでくださいね

そういえば、真夏に利尻島に行ったときに 水着を着て泳いだときは水が冷たかったよ。 直ぐに出たけど! 今日の天気予報も本州より10度近く違うもんね? 信州は30日は・・・30度近かったよ

B'mama さまribbon  利尻は 夏でも厳しいですよ~~sweat01 釧路もですが・・泳げるのは fishpiscesちゃん達だけです 冬なら 信州と釧路は 似てるのにsnow 夏の釧路は すっかりみんなに置いてきぼり・・・dash 30度sun。。。溶けちゃいそうですっ

コメントを投稿