店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メキシコといえば・・・ | メイン | ふたたび~~ »

2008年5月21日 (水)

懐かしい場所・・

今日は メキシコの写真をちょいとお休みhappy01 夕べは 台風なみだった釧路rainshock いったい明日はどうなるんだろうdashと心配しながら お布団に入りmoon3sleepy・・・気がついたら朝sun しかも・・・寝坊sign01 お天気の心配とは関係なく”爆睡”してました~~.despairsweat01 
それにしても、気持ちの良い朝shine夕べの嵐は 去ってましたsun
そして 最近 仲良しの”ゴメちゃん”heart02 こ~んなに 近寄っても全く動じず逃げませんsweat01(笑)
道中 走っていると~パッflairと目に付く『たんぽぽ畑』
 くわ~~っlovely ココに ダイビングしたいくらい そんなこんなで いつものようにお仕事開始smile そして 夕方になって~~懐かしい場所へ寄り道しましたrvcarclover
今日も キレイな夕焼け~~shineshineゴールドに輝く雲は ずーっと眺めていても飽きない空でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689231

懐かしい場所・・を参照しているブログ:

コメント

ねぇ なんか シャンパライズの色じゃない 綺麗に撮れている ゴメちゃんて イケメンなんだね

このタンポポもステキです。 「タンポポだけ一杯」というのもいいですが、 この黄色と緑のバランス…良いですね 昨日の素晴らしい天気がシッカリ写っている写真たちだと関心しています。shinesunshine 怪我は左側でしたか。お気をつけて(^_-)-☆

久美ちゃんごめんね、このブログと全然関係のないこと書いてもいいですか? ありがとう「OK]の声聞こえました。 さっき突然x5のファンを辞めたくなりました。 理由は恐ろしく単純!!逃げ出したいからです。 何から逃げ出したいかと言うと、ヤツラの良い情報を聞いても何故か気持ちはブルー 他に心配事のないH=Bはきっとヤツラを「好き」になりすぎたんですね。 身近に大変なことのある人はこんなことで悩んでいる暇は無いはず。H=Bきっと恵まれすぎ。 それでも、H=Bにとっては辛すぎて、この状況から逃げ出そうか?なんて考えてしましました。 そして、こんなことを訴えれる相手もいないのでこのブログで叫んでみました。ありがとう…そしてゴメンネ コメントもこんなに暗い色になってしまって本当に申し訳ない。

こたろうはは サマribbon ホントですね~~シャンパライズ色・・・sweat01 空までが、拡販に『チャレンジしなさい』といってるのかしら・・ それとも・・お酒大好きな人にとっては 美味しそうなカラーなのかな~~barheart02 この日の とっても凛々しい紳士のようでした~~

わぉ~タンポポも 夕日もきれい? こたママの言う シャンパライズ・・・って感じ。 :cloverH=B さん・・・何事? 熱狂的なファンじゃないの? よく分からないけど 久美ちゃんなら受け止めてくれるでしょ!

H=B さまribbon タンポポ・・可愛いでしょheart02 この季節、釧路川のドテが グリーンの芝でうめ尽くされて~clover そこに咲く黄色いタンポポのじゅうたんを見るのが  1番の楽しみなんですshine 今度 通ったら見てみてくださいね ケガ・・ありがとうございま~~す

H=B さまribbon ちょっぴり頑張りすぎたのね 今まで やった事がない事を どんどんクリアして たくさ~んの刺激を受けて・・・heart02 1つずつ達成したから”スッポリ”穴があいたのかな(^^;) でもね、お悩みは 暇とか忙しいは関係ないと思いますよclover H=Bさんだって 日々 色々頑張ってるし  全然、暇な方だとは思わないです(^O^)さん達のことは いくら大好きでも、H=Bさんは  毎回ソコには行けないもんね。。 ちょっぴり寂しい気持ちもあるのかな~ ん~~しょうがないな~~dash しばらくは 谷口と遊びますか~heart01

B’mama さまribbon 久しぶりの釧路風景 メキシコに負けないくらい キレイですよねshine シャンパライズ・・ママは 拡販イメージよりも ガッチリ飲む想像の方ですかねbarbar(笑) いつの日か~~ ママと杯bar交わしたいですわ

tulipB,mama&久美ちゃんtulip H=Bのどうしようもない悩みに応えて頂き、とても嬉しかったです。 返事を期待せず、ただ、どうしようもないこの気持ちの『叫べる場所』を探して書かせてもらっただけ…でも、何かが帰ってくるのは嬉しいものでした。~heart04 ありがとう御座いますheart02感謝します。

H=B さまribbon ちょっとは 大丈夫になりましたか 良かったら~『叫べる場所』に使ってくださいheart02

heart01ありがとう お言葉に甘えて『叫びの場』としても使わせて頂きますね。

コメントを投稿