店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまで~す☆ | メイン | なんじゃコリャ~~!! »

2008年3月31日 (月)

帰ってきました♪

土曜日、釧路を出る時は とっても良いお天気sun 大きい通りには snowも残ってなくって 快適な運転でした~rvcarnote
羽田空港に到着したら・・・airplane関東は”春”って感じで ポカポカでしたsun
せっかくの富士山が・・・fujisweat01空模様が 怪しくなってきた時 お友達が撮ってくれましたshine山と山の間に見える 白~いのが富士山ですよsmileshine
そして コレが。。。菜の花lovely 釧路では めったにおめにかかれない お花ですribbon私が撮った"菜の花”より やっぱり お友達撮の方がとってもキレイ・・・heart02  早く春が来ないかな~~note 帰りは またまた空写真happy01 夕日の時間は・・・寝てました(笑)
でも・・・神秘的・・・ですよね~~shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689149

帰ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

帰ったら 大嵐・・・大丈夫だった? まぁ~ね? 遊び半分,仕事半分・・・・おつかれさま。 風邪ひくなよ~~~~

B’mamahaha さまribbon そうなんですよ~~sweat01sweat01 普段は 目覚まし3個の私が・・・ 今朝は 風の音で 目が覚めました 遊び半分・お仕事半分・・アハハ(^^;)頑張ります(笑) 今朝は mobilephoneありがとうございましたheart01 今は 風も止み うちの被害は 除雪用スコップを2個 壊したくらいで済みましたsweat01 信州も まだ寒いようですねsnow ママも風邪には気をつけて下さいね

今 ニュースで釧路が猛吹雪sweat01sweat01snowdashってやっていた 軽い久美ちゃん どっか飛んで行かなかった

本当に今日の天気には参りました。 前が全然見えな~い 多分ですけれど、軽くブツカッタ車を見たかも? あまり良く見ていると自分もブツカルかも? 今日のような天気の日には… 今日載っていた写真に癒されますね。heart01 じっくり、見てしまいました。fujitulipsun ありがとう

こたろうはは サマribbon ホントにすごかったんですよ~~sweat01 でも、ドアが開かなくなったり 駐車場が雪まみれになったのは・・ ご近所では うちくらいでして。。(笑) 風には 飛ばされなかったのですが・・・ 風に押されて 小走りしたトタンrundash 転んでしりもちをついちゃいました イタタタ・・annoy(笑)

H=B さまribbon もしかして・・・あのお天気の中・・ 運転されましたか~~rvcarsnowsweat01 今日は 橋の上での事故が多かったとか・・・ H=B さんも 気をつけて下さいね(^^;) なんといっても・・もう少しで 大切なの日 ココで ケガをするわけには いかないですよheart02 今度は 桜で 春を感じて下さいね

コメントを投稿