店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大変です。。。 | メイン | 早々と。。♪ »

2008年1月31日 (木)

メイク研修♪

昨日は 夕方から研修がありましたribbon なのに 直前に『携帯mobilephone水没』shockshockshock  そんな事をする人がいるのかな~happy01sweat01な~んて思っていたら ちゃっかり私もやってしまいましたdespair スグに お湯から出して 中からなにやら取り出して 振ったり 拭いたりdash 通話もメールもOKのはずが・・ 画面は”チカチカ”flair 映像がユラユラsweat01 コレは大変ですーっshockという事で 急いで auショップへ。。rvcardashsweat01 みなさんも 気をつけてくださいね(^^;) 災難は 突然やってきますよ~~despair
 この日は ベースメイク中心ですshine ファンデーションをつける前に 気になる部分をカバーします
そして お次は。。実演販売  二人の芸人さん?じゃなくてsweat01 出張所の”キレイな女性”が 『パンダクリア』の使い方を実践してくれましたsmile 出来上がりメイクは。。。
 え~、画面左目に見えますのは~目の下をパンダクリアで キレイにして クリアラメのアイライナーを引きshine 仕上げは スパークル フェイスパウダーCTで透明感バッチリですねheart01 それにしても、Tさ~ん・・おキレイですっsmile これは・・メイクをした Uさんの”テク”なのか~~それとも 春メイクが優秀なのか・・ あっ!きっと カメラマンの腕が良いのかも なんて 冗談ですよ(笑) 最近 ギラギラsign01あっ、失礼しましたdespair”キラキラ” してるTさんshine これからも お仕事頑張ってくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689035

メイク研修♪を参照しているブログ:

コメント

ま、まさか?mobilephone水没の話は我が夫の洗剤を入れたバケツの中でクルクル…で、「誰よ?こんなところにmobilephone入れたの?」と言っていた話ではないですよね? 彼の話では洗剤などが入っていなければ「OK」と言っていましたよ。 ドーでしたか?メイクはパンフのような出来ですね モデルさんがいいのか?品物がいいのか?腕がいいのか? とにかく、素敵です。shineshineshine

業務連絡 携帯は必需品・備品なので 自ら大事にするように。 今後 このような不注意による 当住之江中央に多大な損害を与えた場合、いかがな弁明を持っても 厳重に処する。

H=B さまribbon mobilephone・・やはり 同じ血液型だと やる事も似てま すね(笑) もしも、ただのお水だったら・・・ と思いたいのは 山々ですが わたくしも”洗剤の入ったお湯” でしたの(^^;)sweat01 なので 結果は同じです(笑) メイクは。。ココだけの話、カメラマンの腕という事で。。shine くれぐれも内密に。。heart02

B'mamahaha さまribbon アレが水没したのは。。mobilephone だって~・・でも~・・それは~・・ わかりました 『厳重に処す』・・って どんなだろうnote ママの”処す”。。楽しい事だったりして~~

I`m so grateful that you enlightened me and the most important thing that it happened in time. Just think, I have been using the internet for six years already but it`s the first time I`ve ever heard about it!....

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!....

Hi webmaster, commenters and everybody else !!! The blog was absolutely fantastic! Lots of great information and inspiration, both of which we all need!b Keep !Rem coming!- you all do such a great job at such Concepts!- can! ̄t tell you how much I, for one appreciate all you do!

コメントを投稿