店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに・・発熱! | メイン | お揃いの服♪ »

2007年11月 5日 (月)

お陰さまで。。

お昼になって、長男の熱も下がり やっとこ平和が戻った我が家house 今朝、担任の先生に”欠席の連絡”を入れるとき・・今って 電話じゃなくてメールなんですね(^^;)でも、 メールは慣れたもの(^O^)丁寧なお言葉で連絡文を送しーんそうしたら。。早速 先生より返信が~noteやはり 丁寧なお言葉で 淡々と文面が続き・・最後の文が『失礼ですが~どなたですか?』shock シマッタ~sweat01と、思ったものの”絵文字”を使って謝るわけにもいかず・・文字だけで表現する難しさを知りました~dashみなさんも 初めてメールを送る方には 自分の名を名乗りましょうね(^^;)
やっぱり キレイな釧路の夕日。。でも、夕日を見る少し前 ショックなことが。。despairこれから、なが~い歯医者さん通いが始まります(泣)ご近所の押さえつける歯医者さんがイヤで アロハな歯医者さんへ行ってたのに・・腫れがひかなくて ついには最終手段”友達のお兄ちゃん”の歯医者さんへ。。rvcar今までは、レントゲンを見ても サッパリ意味不明でしたが~本を片手に説明を受けました。歯を削った後って”防腐剤”を底に入れるんですねshock私の歯には それが入ってないようで、そのままにしておくと 何年か後には 入れ歯になっちゃうんですってウルウル・・(;_;)なので 1からやり直し~sadでも帰り道、この夕日を見ていたら~気長に行こう~♪なんて思いましたribbon歯って、痛くなってから病院に行くけれど 私の様にならないように~気を付けてくださいね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688887

お陰さまで。。を参照しているブログ:

コメント

はって 長く掛かるんだよね? 気長にど~~~~~~~ぞ! 担任にmail気が利きすぎて 間が抜けてるってやつね! おつかれちゃ~~~ん

B’mamaさまribbon歯は・・もう逃げも隠れもしませ~ん だって、美味しいものが食べたいもんheart02 ただ、夕食後の薬のせいで ブログの時間は”睡魔”との闘いですよ(泣)

コメントを投稿