店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« がんばってます! | メイン | 知恵熱?? »

2007年11月 1日 (木)

美味しいプレゼント♪

今朝は 起床がきつかったです~っsweat01ゆっくり寝たくても、3個の目覚ましが 一度に襲ってきて~ついには起床chick 昔は 滋賀の研修センターへ行っても 一睡もせず語ったり 飲み会に行ってもbeer2時間寝れば出勤できたのにな~despair確実に年を重ねてるって感じですsad
そんな私の1番の目覚ましは 青空に広がる雲cloudそれと フライパンから飛んでくる油shock窓を開けて”ツーン”とくる冷たい空気を吸いながら、フライパンから飛んでくる熱い油を受けるdashそんな中、さーて お弁当作りですriceball バタバタと始まった1日、夕方になった頃・・なんと~~sign01
山盛りのパンをいただきました~heart04heart04heart04パン。。大好きなパンbreadheart02早速 いただき~お腹が”パンパン”ナンチャって(笑)気温が↓で寒い釧路・・更に寒さが増していたら・・すいませんsweat01
あっ!そうそう『生キャラメル』という物をいただきました~smile初めての感触・・癖になりそうです~っheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688881

美味しいプレゼント♪を参照しているブログ:

コメント

生キャラメル・・・・食べたこと無い! 差し歯とれてもいいから・・・・heart01 血糖値上がってもいいから・・・heart01 虫歯になってもいいから・・・・heart01 太ってもいいから・・・・・・・heart01 ゴチになります

小包だと 定形外で390円・・・・だね?

B’mamaさまribbonわざわざ料金まで。。ありがとうございま~す最終確認です差し歯がとれて・・虫歯になって・・血糖値が上がって・・太ってもいいのかな? ファイナルアンサー?? 確認後、定型外で速やかに お送りいたします

ファイナル・アンサー! 食べたい!heart01 う~~~~~む!・・・せいか一い

B’mamaさまribbon 本気ですね~了解ですよじゃあ、送り先を教えてくださいませねっ(*^^*)早くしなくちゃ・・ぜーんぶ食べちゃいますよ(笑) あっ!そんなことをしたら。。私が虫歯になって・・血糖値が↑で・太ってしまうんだ~~それだけは避けたいdash

住所はサイドバーにあるよ! 名前は 宮林 文子ちゃんで~す! 本気だけど まじ悪い!

B’mamaさまribbonマジですか~~(^O^)sweat01ちょっぴりウケちゃいました~(笑)元気な”ファイナルアンサー”も聞いた事だし 近々、送りますねheart04

じゃ~信州からは何がいいかな~? 考えておくね

B’mamaさまribbon きゃーっheart02ママからも何かをいただけるんですか~?エッと・・私は・・dollarな~んて事は言いませんよ(笑) 無事に到着したら 待ってま~す

コメントを投稿