店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 紅葉。。。 | メイン | 絶好調♪ »

2007年10月24日 (水)

こんばんは~☆

あらら~っsweat01もうすぐ 明日になってしまう(^^;)このところ 毎晩遅くなってしまい(もちろんお仕事happy01)体力が 危うくなってきて・・今日はついに”肩から背中”が つる始末despair なかなか元に戻らないため ちゃっかり整体に行ったので~傘下さんの面談に遅れてしまいました~shock みなさ~ん、身体は 使用上の注意を読んで 大切に扱いましょうねribbon という事で~もう真夜中なので 今日はクイズを2問moon3
pigクイズ その1・・・この中に隠れている動物は いったい何でしょう
pigクイズ その2・・・この岩は 何岩と呼ばれているでしょうか ヒントは・・・ゴOOで~すsmile
 答えが分かった方は コメントか 携帯メールに 連絡をくださ~いheart02正解者の方 全員に ステキなプレゼントをご用意しま~すpresentheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688861

こんばんは~☆を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ~ この岩どっかで見たことあるよぅな… 答えゴリラ でお願いします(笑) 体は資本です!無理は禁物ですよぉ(T_T) そんな私も肩凝りにやられています↓

下はゴリラでしょ? 上がわからないな? もしかして 熊? 傘下じゃ~なくても いいのかな?

ちょこぽてとサマribbon 答えは・・オシイ~っsweat01でも、可愛いからpresentしちゃうheart02(笑)っていうのは 置いといて~・・いつも頑張ってるので ちゃんとプレゼントは お渡ししますよ肩凝りも ほ~っておくと・・私みたいになっちゃいますよ 日頃から ケアしてくださいね

B’mamaさまribbon下の写真は『ゴジラ岩』でした~一文字違いで残念ですっ でも・・ママも可愛い?のでpresentしちゃおーっとheart02 上の写真は よーく見ると野生の鹿がいるんですよ 土手?と一体化してるのが スゴイです 

コメントを投稿