店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« フ~ッ(^^;) | メイン | 懐かしいお方。。 »

2007年9月29日 (土)

ただいまで~す♪

定山渓spa。。サイコーでした~(^O^)っていうのは、もちろん温泉もですが それよりも 久しぶりに 北海道で頑張ってる代理店さん達に お逢いできた事heart01 みなさんのパワーを肌で感じる事ができて とっても嬉しい一泊二日でしたshine到着後は 一瞬”睡魔”が私を襲い・・目は開いてるものの意識が遠のく~despairっていう場面がありましたが スグに再生夜になって・・待ってましたの夕食会restaurant
ありゃりゃsweat01ビンを持ってるお方は。。課長??元気いっぱいの函館のみなさんの お仲間に入れていただき『はい、チーズ』happy01その後 みなさんは 酔ってきたbottle
左は 函館の所長さん。。右は・・クリームシューの有田さん?この続きは また明日~・・(笑) 今日から 通常営業にもどり 眠たいとは言ってられませんhappy01夜は、傘下さんとキャンペーンの打ち合わせmemo
ちょっぴりニヤケテますが 真面目に考えてました(^^;)さ~て、チャレンジ精神で 頑張りましょうねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688811

ただいまで~す♪を参照しているブログ:

コメント

お帰りなさい 皆さん素敵なお顔をしていますね。shineなのはspaお風呂のせいではなく、充実しているからなのでしょうね。内面から出る輝き・・・なのでしょう 元気をもらってきましたか?上げてきましたか?

ご近所さまribbonただいまですっみなさんがステキなのはshine・・きっと 充実していたり 何かに向かって日々を過ごしているから。。。内面からの輝きだと思います。 私は~、元気をいただいてきちゃいました(^^;)

仲間って嬉しいよね? 励ましあったり・相談に乗ってもらったり・刺激しあえて・・・参考になることはドンドン盗んで 真似しちゃいましょう。

ブルックリンの母さまribbonホントですね広い北海道fujiなかなか みなさんには お逢いできないけれど 前向きに頑張ってる姿は ステキですshine どんどん盗んでマネですねところが・・母の真似だけは。。なかなかできませぬ 近々、修行に伺いま~す(笑)

Author, Shoot yourself a knee..!!

コメントを投稿