店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 本日は・・・ | メイン | 釧路大漁どんぱく。。。 »

2007年8月31日 (金)

自然原料のお店。。

最近は、パワーをつけなくちゃというテーマをかかげ 何かと美味しいお店を探しては お友達や傘下さんとお食事へ・・restaurant 先日、自然原料のお食事のお店があると聞き 早速お出かけrundash
場所をしらなければ通りすぎてしまいそうでした~sweat01外には 新鮮な野菜たちが売っていて。。happy01クレソンが印象的でしたよ
様々な食材が売ってる奥に お食事の場所がありましたheart02ココは、癒しの空間・・なんとな~く女性らしい雰囲気になってしまったりしてって、そういえば 私は女性でしたsweat01
実は 一緒に行ったお友達も私も”ガーッsign01”っと食べたかったのですが・・メニューもおしとやかribbonベジタリアン タコライス&玄米もちワッフルrestaurant身体に優しいお店でした~happy01
興味のある方は、場所をお知らせしますよ(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688751

自然原料のお店。。を参照しているブログ:

コメント

ちょっと行ってみようか?・・・なんて訳にもいかないです 行きたいな? 近ければね~・・・残念・・・・sweat01

ブルックリンの母さまribbonちょっぴり距離がありますね~なので・・写真で我慢してくださ~い 

Y89vii comment3

I read and feel at home. Thanks the creators for a good resource..!!

Pleased to read intelligent thoughts in Russian. I`ve been living in England for already 5 years!....

I really appreciate your work to this site. So thanks for it. I hope you can continue this type of hard work to this site in future also. Because this blog is really very informative and it helps me lot. I am delighted to find many useful things here, that's superb. Thanks for sharing.

コメントを投稿