店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お待たせしました~! | メイン | 景品ご紹介の続き♪ »

2007年8月26日 (日)

ワクワク研修♪

本日は 日曜日ですが ”ワクワク研修”がありましたheart02
まずは・・担当、佐藤くん=バンビくん?のお話から始まり~
お次は 帯広出張所の酒井所長のお話happy01ノエビアビジネスを成功させる為の 様々なヒントをいただきましたflair
その後、お弁当タイムをはさみ・・heart01
最後は ベースメイクとアイブロウsmile短い時間ですので ぜひ みなさんも気軽に参加してみませんか?次回は 10月14日小耳にはさんだ情報によると~次回は『スィーツランチrestaurant』だとか・・・heart04初めて参加の方も 大歓迎ですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688743

ワクワク研修♪を参照しているブログ:

コメント

間違えてしまいました。 「ワクワク研修」になっていたので、「担当の佐藤君」に「ワクワク」だと思ったのにrestaurantお弁当に「ワクワク」だったんですね(このマークかわいいね)

ご近所さまribbonオシ~ィsweat01実は 研修の名前が『ワクワク研修』なんですよセミナーや研修って聞くと なんだか難しいイメージでしょ(^^;)なので 参加した方が”ウキウキheart02ワクワクheart02”するような研修っていう意味なんで~す♪ でも・・ひょっとしたら 担当くんに ワクワクの方もいたかもしれませんが・・chick

担当君にワクワク・・・・ワタシい~~れてっ?

ブルックリンの母さまribbonあらら(^^;)ではでは、来月の14日釧路空港で お待ちしてま~すheart02(笑)

コメントを投稿