店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« マイ・ノエビア♪ | メイン | 写真が・・ »

2007年6月11日 (月)

20℃??

今日の釧路の気温は なんと20度↑までいきました~sun太陽さんが かなり頑張った模様夕方には”霧”が かかってしまいましたが 初夏を感じましたhappy01道端にも しっかり足跡が・・
すずらんって、とっても清楚なイメージで まるで私みたいshine・・・オッと!冗談sweat01ジョーダンですから クレームのメールはしないでくださいね(^^;) 隣は”白のチューリップ” リセットWでも使ったのかしら・・と 思うくらいに真っ白 白のチューップは初めてです~っheart02最後は、帽子をかぶったワンちゃん(笑)Hさんのお宅houseに寄って おやつbreadをあげて友達になってもらおうと たくらんでますdogお散歩・・イイですよribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688619

20℃??を参照しているブログ:

コメント

本当に釧路って本州と気温がちがうんですね? 今日は信州は熱かったよ! 庭仕事も夕方になるまで・・待ったくらいです! チュウリップの季節も終わったし~!すずらん・・・あなたのイメージぴったりよ!

ブルックリンの母ちゃんサマribbon信州って、真夏は何度になるんだろう私は 25度が限界です(笑)お庭のお手入れも、お散歩も 夕方以降なんですねmoon3お疲れさまですすずらん・・お褒めの言葉に慣れてないので とっても嬉しいheart04秋になったら 秋刀魚でも送りましょうか(笑)  

コメントを投稿