店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ただいまで~す♪ | メイン | カラー講座。。 »

2007年5月30日 (水)

新しい家族♪

先日 新たな家族ができました~heart01実は私・・出産しまして~なんて事を言っても ウソがバレバレですよね(笑)新たに増えたのは”おたまじゃくしくん”です。春って感じだな~tulip私が 子供のころには 近くの池や沼?に たくさ~んいて バケツに持ち帰っては、母に叱られて池に返すsadの繰り返し。。。でも、ある日、コッソリ物置で飼っていて カエルになっていたときには 感動しました~なので このおたまじゃくしくんたちも 立派なに育てたいと思いマースhappy01今は あまり見かけないおたまじゃくし。。それだけ自然が無くなったのかな~~。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688603

新しい家族♪を参照しているブログ:

コメント

あなたの・・・ういういしさが・・・みえますよ! 何でも・・感動!いいことよね~? 感動のアンテナは幾つ張っても・・大切だね?

大町第一さまribbon・・ういういしい・・ですか~~?そのような事は初めて言われたので とっても嬉しいですっheart02アンテナ・・さびないように磨かなくちゃshine(笑)

コメントを投稿